grape [グレイプ]

西野七瀬「真面目そうだからインスタのせちゃった」動画にびっくりする人多数 「それにしてもかわいい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)に出演中の女優の西野七瀬(にしの・ななせ)さん。

同作で演じる新人薬剤師・相原くるみが、2020年9月17日にインスタグラムで公開した盗撮風動画に多くの反響が寄せられています。

西野七瀬の真剣な表情に「キュン…」

この日、「盗撮」と題し、投稿された動画には、何やら一心不乱に筆を走らせる相原くるみの姿が。

ハッシュタグによると、この動画を撮影した犯人は井之脇海(いのわき・かい)さん演じる若手薬剤師・羽倉龍之介とのこと。

しかし、相原くるみは「真面目に勉強してる風だからインスタのせちゃった」とつづり、この動画をアップしたことを告白。

「龍ちゃん、盗撮はダメ絶対」と反省を促しつつも、内心まんざらでもない様子を見せています。

投稿を見たファンは「かわいすぎる」「くるみちゃんの真剣な顔、最高です!」と絶賛。「龍ちゃん、ありがとう!」と盗撮行為に感謝する声も寄せています。

・真剣なくるみちゃんもかわいい。

・今日だけは盗撮に感謝だわ…。

・相変わらずのかわいさ…。一緒に勉強したい!

ドラマもいよいよ大詰め!相原くるみの成長とともに、西野七瀬さんの活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
aiharakurumi

Share Tweet LINE コメント

page
top