grape [グレイプ]

20年経っているのに…フルハウスで一人だけ時の流れがおかしい!?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

海外の人気コメディードラマで、約20年ぶりに新シリーズが放送される「フルハウス」

名前を「フラーハウス」に改めての復活に、多くの人が期待に胸を膨らませています。そんな中、Twitterユーザーの@HaltroN1さんが「出演者の一人だけ時の流れがおかしい…」と投稿した画像が話題になっています。

20年経ったのに…!?

フルハウスは、妻を事故で亡くしたダニー・タナーが、義弟ジェシーと、親友ジョーイの力を借りて、男手三人で幼い娘たちの子育てに奮闘する物語でした。

涙あり、笑いありのドラマは1987年から放送され、1995年に終了するまで、多くの人に愛されてきました。

フラーハウスでは、その時幼かった娘たちDJ、ステファニー、キミーの三人が大人になって、子育てをします。もちろん、フルハウス時代大人だった、ダニーやジェシー、ジョーイも出演するのですが…。

20年という月日が流れ、子供たちも大人へと成長したはずなのに、「ジェシーおいたん(おじさん)」だけは若々しいままです!

この画像を見て、驚きの声が続出しています。

「ジェシーおいたん」役のジョン・ステイモスさんは、現在52歳とのことですが、50代には到底見えません!時間の流れがおかしいという意見もよくわかります。

フラーハウスは、2016年2月26日(金)から、Netflixにて全世界同時配信が開始されます。

本編では、いつまでも変わらないカッコよさと、可愛らしさ、そしてエルヴィス・プレスリー好きなジェシーおいたんが見られるかもしれませんね。

出典
fullerhousenetflix@HaltroN1@bureizuman@gin_sou@mukuro_runa_s2@jyunichidesitaフラーハウス メイキング映像 - Netflix [HD]

Share Tweet LINE