grape [グレイプ] entertainment

斉藤祥太の『今』の姿に驚き! 双子の弟・斉藤慶太との関係性が素敵

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優やタレントとして活躍している斉藤祥太(さいとう・しょうた)さん。

双子の弟である斉藤慶太さんと『双子のイケメン俳優』として人気を集め、多くの映画やドラマに出演しています。

そんな斉藤祥太さんの現在の姿や、斉藤慶太さんとの関係性、結婚しているかどうかについてなど、さまざまな情報をご紹介します!

斉藤祥太の現在は? インスタに投稿された『今』の姿に驚き

2000年に放送されたドラマ『キッズ・ウォー2~ざけんなよ~』(TBS系)でドラマデビューした、斉藤祥太さん。

以降、ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)や『高校教師』(TBS系)、『ホットマン』(TBS系)、『ホットマン2』(TBS系)など、多くの人気作品に出演しました。

一方で、双子の弟・斉藤慶太さんとともに情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)にレギュラー出演するなど、幅広く活躍。

しかし、だんだんとメディアへの露出が減っていき、一部では「引退したの?」との声も。近年は、映画やドラマにはあまり出演していないようですが、芸能界は引退していません。

そんな斉藤祥太さんはインスタグラムを定期的に更新しており、現在の姿を見ることができます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

斉藤祥太さんは、2020年で35歳。

昔の斉藤祥太さんを知っている人からは、「全然変わらない!」「昔はかわいかったけど、今は大人の男になってる」といったコメントが寄せられています。

斉藤祥太と斉藤慶太は双子! 関係性は?

前述のとおり、斉藤祥太さんには双子の弟・斉藤慶太さんがいます。

2人は、ドラマ『キッズ・ウォー』シリーズ(TBS系)や『ホットマン』(TBS系)、映画『タッチ』、『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』など多くの作品にそろって出演。『双子のイケメン俳優』として人気を集めました。

ちなみに、『キッズ・ウォー』シリーズにはほかにも、女優の井上真央さんや生稲晃子(いくいな・あきこ)さん、俳優の小谷幸弘さん、浅利陽介さん、元女優の宮崎真汐さんなどが出演しています。

斉藤祥太さんはインスタグラムに、斉藤慶太さんとのツーショットを多く投稿しており、2人はとても仲がいいようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、2人はYouTubeチャンネル『祥太慶太チャンネル』を開設しており、さまざまなジャンルの動画を投稿しています。

双子がオセロをするといい勝負をするの?を検証する企画です。

お絵描き対決!お題はピカチュウ!双子の絵は似てる?

斉藤祥太は結婚してる? 彼女は?

斉藤祥太さんについて「結婚してるの?」「彼女はいるの?」と、恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年8月現在、斉藤祥太さんが結婚しているとの情報や熱愛報道は耳にしません。

ちなみに、双子の弟の斉藤慶太さんは結婚しており、2018年9月13日に更新したインスタグラムで、このように報告していました。

斉藤祥太さんは同日にインスタグラムを更新し、ツーショットとともに、斉藤慶太さんの結婚を祝福しています。

斉藤祥太さんのこれからの活躍も応援しています!

斉藤祥太 プロフィール

生年月日:1985年11月18日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:170cm

所属事務所:44プロダクション

2000年に放送されたドラマ『キッズ・ウォー2~ざけんなよ~』(TBS系)でドラマデビュー。以降、ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)や『高校教師』(TBS系)、『ホットマン』(TBS系)、『ホットマン2』(TBS系)など、多くの人気作品に出演する。一方で、双子の弟・斉藤慶太と情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)にレギュラー出演するなど、幅広い活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
shota_ta_sho双子がオセロをするといい勝負をするの?を検証する企画です。Saito brothers do a good match when they play Othelloお絵描き対決!お題はピカチュウ!双子の絵は似てる?saito_keita111844プロダクション

Share Post LINE はてな コメント

page
top