grape [グレイプ] entertainment

本田翼の『着替え』を見られる動画に「かわいくて、まばたきが出来ない…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の本田翼(ほんだつばさ)さんが、2020年3月3日に自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を更新。

私物を使ったおしゃれなコーディネートを披露し、大きな反響を呼んでいます。

本田翼の『着替え』動画に「まばたきができない」の声

この日、本田翼さんは『服日和①』というタイトルの動画を投稿。

始めに「おはようございます!」と挨拶し、「最高気温16度、最低気温6度、天気は晴れのち曇り。そんな日に着るお洋服を決めていきたいと思います!」と、ハイテンションでコーディネートを紹介していきます。

本田翼 YouTube動画『服日和①』

本田翼さんがコーディネートを決めるポイントは「何を軸にするか」ということのようで、この日は高級ブランド『メゾン マルジェラ』のチェックのコートをチョイス。

「アウターが決まっちゃえば、私は楽だと思ってる」と話し、コートを主役にしたコーディネートを組み立てていきます。

そのほかのアイテムには『ユニクロ』のトップスなどを選び、おしゃれなコーディネートを完成させました。

本田翼さんの着替えが見られるこの動画に、視聴者からは「かわいすぎる」といった称賛の声が続出。

「同じ服を持ってる!」「親しみを感じた」という声も多く寄せられています。

・1秒1秒がかわいすぎて、まばたきができない…。

・私服がおしゃれすぎる!ユニクロに行こう。

・ばっさーは何着ても似合うね。

・参考になる!またコーデ紹介してほしい。

今回の動画でプライベートな一面を見せてくれた本田翼さん。さらなる活躍から目が離せませんね!

本田翼さんは以前、美しすぎるすっぴんが見られるメイク動画をYouTubeに投稿し、大きな話題になりました。まだチェックしていない人は、ぜひ見てみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
服日和①

Share Post LINE はてな コメント

page
top