grape [グレイプ] entertainment

本田翼のすっぴんシーンに「ウソだろ…」の声! メイクにも「需要ありすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の本田翼(ほんだつばさ)さんが、2020年2月3日に自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を更新。

仕事に出かけるまでの身支度をしている様子を公開し、「すっぴんがかわいすぎる」「ウソだろと思ってしまうくらいきれい」と話題を呼んでいます。

本田翼のすっぴんに「ウソだろ…」「かわいい、しかいえない」

この日、YouTube動画を約5か月ぶりに投稿した本田翼さん。

動画の中では、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ軽)の現場に出かける前の身支度をしています。

24万8千2百円を払う日の朝

本田翼さんは動画の冒頭で、美しいすっぴん姿を披露。ニワトリの声を合図に、スキンケアやメイクを手早くすませていきます。

最後にはイヤリングとネックレスを身に着け、髪を整えるとカメラに向かって両手の親指を立ててポーズ。「ゴチの収録、行ってきまーす」とコメントし、出かけていきました。

その後、心臓の鼓動のBGMとともに画面が暗転。直後に『本田様』と宛名が書かれた24万8200円の領収書が映し出され、「負けました」というテロップとともに動画は終了しています。

本田翼さんは、2020年1月30日放送の『ぐるぐるナインティナイン』で行われた企画『グルメチキンレース・ゴチになります!』で最下位となり、24万8200円を支払っていました。

動画を見たファンからは、そのすっぴんの美しさを称賛する声が多数寄せられています。

・すっぴんがとにかくかわいい!メイク動画も需要ありすぎ。

・BGMとか効果音がかわいさを引き立ててる!

・顔面偏差値高すぎてチャンネル登録しました。

2020年2月6日現在、この動画の再生数は300万回を超えており、今後も伸びていくと思われます。

圧倒的な人気を誇っている本田翼さんのYouTubeチャンネル。これからどのような動画が公開されるかと、期待が高まりますね!

そんな本田翼さんは、過去に結婚相手に求める条件を告白したり、幼少期の写真を公開したりして話題になったことも。こちらの記事もぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
24万8千2百円を払う日の朝

Share Post LINE はてな コメント

page
top