grape [グレイプ] entertainment

中村倫也、過去に何があった? 本田翼を「苦手」と語るその理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

中村倫也、過去に何があった?「美人は苦手」「女優は特殊な生き物」とパワーワード連発!

俳優の中村倫也(なかむら・ともや)さんが、2020年4月16日放送のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『ゴチになります!21』に出演。

同企画でレギュラーを務めている本田翼(ほんだ・つばさ)さんを始めとした女優に対し、苦手意識を持っていることを明かしました。

中村倫也は本田翼が苦手? 本音を告白

話題の主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)を始め、さまざまなドラマや映画、バラエティ番組で活躍している中村倫也さん。

2017年には本田翼さんとドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)で共演し、話題になりました。

そんな2人でしたが、芝居上ではほぼ関わりがなく、現場ですれ違った程度だったとか。

ここでMCから「女性の芸能人とは、仲よくなれるタイプですか?」と聞かれると、中村倫也さんは次のように答えます。

あの、なんすかね…。美人は緊張しちゃうんです。

ぐるぐるナインティナイン ーより引用

イケメンの意外な回答に笑いが起こると、続けて衝撃的な持論を展開しています。

女優なんて何を考えているか分からないじゃないですか。特殊な生き物だと思っているので。

ぐるぐるナインティナイン ーより引用

急な毒舌に、本田翼さんも「なんでですか〜」と苦笑い。

すると中村倫也さんは「今、本田さんのことを話して2分ぐらい経ちますよね、すごい手汗が出てきてる」と焦り始め、「僕を一切見ずに肉を食べている」と被害妄想を膨らませます。

そこでナインティナイン・矢部浩之さんから「おまえが見てないだけやないか!」と鋭いツッコミが!

中村倫也さんは「じゃあ、本田翼さんが僕を見てる時、教えてもらっていいですか?」と、共演者にちょっぴり面倒くさいお願いをし、スタジオを湧かせていました。

放送を見ていた視聴者は中村倫也さんの意外な弱点に驚いたようで、「かわいい」と称賛。

また、中村倫也さんの過去に何かあったのかもしれないと予想する声も上がりました。

・本当にかわいい!でも結局、こういうタイプが一番モテるんだよね。

・尊い。バラエティで見られて幸せです!

・過去、女優さんに何かされたのかな?ニヤニヤが止まらない!

そんな中村倫也さんの恋愛観や結婚観はたびたび話題になります。どんな人がタイプなのか、結婚願望はあるのかといったことが気になる人は、こちらの記事もご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ぐるぐるナインティナイン

Share Post LINE はてな コメント

page
top