grape [グレイプ] entertainment

中村倫也のインスタ写真がかっこいい! 「インスタ開設して!」の要望殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

中村倫也のインスタ写真がかっこいい! 「インスタ開設して!」の要望殺到

俳優として数々のドラマや映画で活躍している中村倫也(なかむら・ともや)さん。

出演作の公式インスタグラムで見せる表情や姿が「かっこいい」「最高!」と話題になっています。

中村倫也、インスタでイケメンっぷりを炸裂

中村倫也さんはインスタグラムを利用していないようですが、出演映画やドラマのアカウントにたびたび登場しては「イケメンすぎる」と注目されています。

2019年11月27日には、明智恭介役として出演した映画『屍人荘の殺人』のアカウントが貴重なオフショットを公開。

カップを片手に、メガネを曇らせた写真が「お茶目でかわいい」と話題になりました。

同日には伏し目がちな横顔ショットが投稿され、たくさんのファンを悶絶させています。

また、2020年3月15日にはスペシャルドラマ『不協和音 炎の刑事VS氷の検事』(テレビ朝日系)のアカウントで、中村倫也さんのピンショットが公開。

スーツにメガネというクールな出で立ちも、とっても素敵ですね。

2020年6月20日には自身が主演を務めたドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)のインスタグラムで、レアすぎる変顔ショットを披露!

カメラを向けられた時のサービス精神は誰にも負けないという中村倫也さん。かっこいいだけでなく、お笑い要素も持ち合わせているようです。

ほかにも、中村倫也さんはこれまで出演してきたドラマや映画のインスタグラムでイケメンすぎるビジュアルを披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さまざまな表情で楽しませてくれている中村倫也さんには、「インスタグラムを開設してほしい!」との要望がたくさん寄せられています。

これからどんな活躍を見せてくれるのかに注目しつつ、嬉しい報告を待ちたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
shijinsou_moviedissonance2020bishoku_ntvgakehote_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top