中山美穂さん、新ドラマの3話まで撮影していた 協議の結果、予定通り放送 By - grape編集部 公開:2024-12-16 更新:2024-12-16 ドラマ中山美穂 Share Post LINE はてな コメント 2025年1月9日から放送が開始するテレビドラマ『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』(フジテレビ系)。 完全オリジナル脚本で、主演は俳優の香取慎吾さんが務めます。 同ドラマには、2024年12月6日に亡くなった俳優の中山美穂さんが出演予定でした。 すでに一部撮影を終えており、2025年1月9日放送の第1話と、同月23日放送の第3話は予定通り放送することが発表されました。 中山美穂さんのご出演について pic.twitter.com/ME1ITnK0ns— 『日本一の最低男』木10ドラマ【公式】 (@saiteiotoko_cx) December 16, 2024 中山さんは、主人公の義弟で、俳優の志尊淳さんが演じる小原正助が保育士として働く保育園の園長・園田美奈子役だといいます。 同ドラマを放送するフジテレビは、各SNSやウェブサイトで「この度のご訃報に触れ、残念でなりません。これまでのご功績に敬意を表すと同時に、謹んでご冥福をお祈り申し上げます」とコメントを発表しました。 予定通り放送が決まり、ネット上では、このような声が上がっています。 ・本当に残念でなりません。放送に感謝したいと思います。 ・中山さんが遺した作品、大切に見たいです。 ・放送してほしいと思っていたので、無事に決まってよかったです。 なお、2024年12月16日現在、代役を立てるかなどの発表はされていません。 中山さんが出演する最後の作品となってしまった『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』。 ドラマでの中山さんの姿を目に焼き付けたいですね。 [文・構成/grape編集部] 「高音がキレイ!」「歌がうますぎてびっくり」松たか子の歌声に反響ドラマの撮影で『夢見る少女じゃいられない』を歌った松たか子さん。その歌声に「最高かよ!」「レアすぎる」と絶賛の声が相次いでいます。 最終回まで見たい夏ドラマは? 2位は『19番目のカルテ』『放送局占拠』、1位は…最終回まで見たい注目の夏ドラマを調査!2位は嵐のメンバーが出演する人気ドラマ。1位に輝いたのは…? 出典 @saiteiotoko_cx Share Post LINE はてな コメント
2025年1月9日から放送が開始するテレビドラマ『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』(フジテレビ系)。
完全オリジナル脚本で、主演は俳優の香取慎吾さんが務めます。
同ドラマには、2024年12月6日に亡くなった俳優の中山美穂さんが出演予定でした。
すでに一部撮影を終えており、2025年1月9日放送の第1話と、同月23日放送の第3話は予定通り放送することが発表されました。
中山さんは、主人公の義弟で、俳優の志尊淳さんが演じる小原正助が保育士として働く保育園の園長・園田美奈子役だといいます。
同ドラマを放送するフジテレビは、各SNSやウェブサイトで「この度のご訃報に触れ、残念でなりません。これまでのご功績に敬意を表すと同時に、謹んでご冥福をお祈り申し上げます」とコメントを発表しました。
予定通り放送が決まり、ネット上では、このような声が上がっています。
・本当に残念でなりません。放送に感謝したいと思います。
・中山さんが遺した作品、大切に見たいです。
・放送してほしいと思っていたので、無事に決まってよかったです。
なお、2024年12月16日現在、代役を立てるかなどの発表はされていません。
中山さんが出演する最後の作品となってしまった『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』。
ドラマでの中山さんの姿を目に焼き付けたいですね。
[文・構成/grape編集部]