grape [グレイプ]

中村倫也が結婚について「誰かいないかな」 結婚観や恋愛観をチェックしたら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

中村倫也は結婚についてどう考えてるの? 結婚観や恋愛観をチェックしたら…

俳優として活躍中の中村倫也(なかむらともや)さん。2018年の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)で朝井正人役を務めて以来、急激に注目され、今や多くの人が知る人気俳優となっています。

そんな中村倫也さんは端正な顔立ちや特徴的な声、卓越した演技力で女性から大人気に。結婚や恋愛事情について気になる人も多いようです。

この記事では、中村倫也さんの結婚観や恋愛観などを紹介します!

中村倫也さんは、自身の結婚観・恋愛観についてさまざまな場所で語っています。

さぞモテモテかと思いきや、中村倫也さんは高校生の時に1人の女性に6回も告白し、フラれてしまった経験があるそうです。モテるようになったのも、テレビ番組に多く出演するようになってからのことなのだとか。

『好きな女性のタイプ』については、2018年10月22日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した時に「オタクっぽい子」と告白。

『苦手な女性のタイプ』はおしゃれな人だそうで、緊張してうまく話せなくなってしまうことを明かしました。

中村倫也さんは、2019年12月18日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した時にも恋愛観を告白し、「100点だ」と話題になりました。

この日、中村倫也さんは俳優の柄本時生(えもとときお)さんと共演し、女性から寄せられた恋愛についての質問に答えていきます。

質問の1つに、このようなものがありました。

交際して10か月のクリスマス。私が仕事で遅くなる時、『翌日、お互い早いのでメールで済ます女子』と『それでも会いたいという女子』のどちらがいいのでしょうか。

中村倫也さんは『翌日、お互い早いのでメールで済ます女子』を選び、その理由を語ります。

別の日に『振替クリスマス』をすれば。

2人だけの特別な日を別に作っちゃえばいいじゃないかという。

TOKIOカケル ーより引用

次に、彼氏へのプレゼントは『一緒に買いに行く』と、『サプライズで用意をする』とではどちらがいいかという質問が投げかけられます。

中村倫也さんは『一緒に買いに行く』を選択し、それとは別にサプライズプレゼントも用意していくことを明かしました。

(プレゼントを)両方用意するかもしれないですね。

(彼女が)欲しい現実的なものと、これはちょっと、「俺が似合うかな」と思ったものを。

TOKIOカケル ーより引用

こういった中村倫也さんの回答に、番組メインキャストのTOKIOのメンバーは「100点満点だね!」と称賛していました。

中村倫也さんは女性ファンが多いことから、結婚についてもよくインタビューされます。

本人いわく、中村倫也さんは「婚期が遅れる要素はいっぱい持っている」のだそうです。

中村倫也さんはドラマなどの共演者から「変わり者」といわれることがたびたびあり、そういったことを気にしての言葉なのかもしれません。

ただ、結婚願望はあるようで、2019年6月に行われた映画『長いお別れ』の公開記念舞台挨拶では『理想の結婚』について言及。

理想の結婚相手について質問された中村倫也さんは、このように語りました。

自分の両親を見て育っているので…。

うちの両親はまじめな父親とちょっと天然な母親なんですけど、そういうのが理想ですかね。

誰かいないかな。

どうやら中村倫也さんは、自身の両親のように仲よく家庭が築けるパートナーを求めているようです。

近年、中村倫也さんの具体的な熱愛報道などは耳にしません。女性ファンからは「まだ結婚しないで」との声も多く、そういったことも気にしているのかもしれませんね。

中村倫也さんは2020年も絶好調で、多くのドラマや映画に出演しています。

2020年3月現在、出演が予定されている映画・ドラマは以下の通りです。

映画

・『水曜日が消えた』

・『騙し絵の牙』

・『サイレント・トーキョー And so this is Xmas』

ドラマ

・『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)

今後、多くの作品に出演することで、さらにファンを増やしていくことでしょう。中村倫也さんの活躍はもちろん、プライベートからも目が離せません!

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

所属事務所:トップコート

高校1年生の時に受けたスカウトをきっかけに芸能界入り。数多くのドラマや映画に出演するが芽が出ず、長い下積み時代を送る。2018年の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)の朝井正人役で一躍注目されるようになった。現在は多くの作品で主演を務める人気俳優となっている。


[文・構成/grape編集部]

出典
TOP COATTOKIOカケル

Share Tweet LINE コメント

page
top