grape [グレイプ] entertainment

あの優しい中村倫也がブチギレた! 人生で唯一の『激怒エピソード』にファン「え、それ?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

あの優しい中村倫也がブチギレた!?人生で唯一激怒したエピソードとは?

俳優の中村倫也(なかむら・ともや)さんが、2020年4月12日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。

人生で一度だけ経験したという『ブチギレ』エピソードを明かし、話題になっています。

中村倫也が激怒! その理由は?

多くのドラマや映画で、さまざまな役を演じてきた中村倫也さん。

番組MCの上田晋也(うえだ・しんや)さんから「特に印象深かった役は?」と聞かれると、2018年に公開された映画『孤狼の血』で演じた暴力団組織の構成員だと答えています。

まさか僕があんな役を振られるとは…。

こういう人間なんで、人生でないだろうって思っていました。マジかって思いましたね。

おしゃれイズム ーより引用

続けて「役作り大変だった?」と聞かれると、「大変でしたね〜。自分にそういう要素がないですもの」と、いつものおっとり口調で笑いを誘っていました。

そんな優しい性格の中村倫也さんですが、「今までにブチギレたことはないか」と聞かれると「人生で1回だけあるんですよ」と返答。

それはまだ実家に住んでいた頃に、母がテレビを壊したことだといいます。

僕が家に帰ったら壊れてた。液晶がバンって割れてたんですよ。

おしゃれイズム ーより引用

なんでも、母が洗濯物のタオルを持ち上げたところ、その上に乗っていたリモコンが宙を舞い、あやまって中村倫也さんのテレビに命中してしまったのだそう。

その後、「パンッでヒュンでバリンってなった」と擬音で経緯を説明する母に、中村倫也さんは「バリンじゃないでしょ!」と大激怒。

「悪いことをしたらまず謝りなさい」と教えられていたため、母の態度にブチギレてしまったといいます。

中村倫也さんのブチギレエピソードを聞いたファンからは、このような反応が寄せられました。

・中村倫也のブチギレエピソードが平和すぎる。

・なんかかわいい。

・怒り慣れてない感じがする。

激怒したエピソードでも、ファンを癒やした中村倫也さん。これからの活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
おしゃれイズム

Share Post LINE はてな コメント

page
top