grape [グレイプ]

中村倫也に「お腹触られた」と富田望生が暴露 本人に確認すると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

中村倫也は人を触るのが大好き!?共演女優「お腹触られた」と被害を暴露

俳優の中村倫也(なかむら・ともや)さんが、2020年4月9日に放送された情報番組『バゲット』(日本テレビ系)に出演。

共演者から驚くべき素顔を暴露され、話題になっています。

中村倫也「人に触るの大好き」 その真意とは…

この日、中村倫也さんは2020年4月12日より放送予定の主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』の番宣ゲストとして、共演者の小芝風花(こしば・ふうか)さんとともに出演。

2人の素顔を明かすべく、番組は同ドラマ共演者の富田望生(とみた・みう)さんと北村有起哉(きたむら・ゆきや)さんからのVTRメッセージを紹介しました。

そこで富田望生さんは、中村倫也さんについて次のような秘密を暴露。

実は、中村倫也は人を触るのが好きだ。

バゲット ーより引用

続けて、自身も触られた経験があることを明かし、「お腹とか…」とセクハラ一歩手前とも取れる発言をしています。

スタジオがヒヤヒヤする中、富田望生さんは「いやらしい感じではなくって、かわいがってくれているような」とフォロー。

そして中村倫也さんの真意について、次のように予想しました。

生き物好きじゃないですか、中村さんって。(自分は)1つの生き物として見られているのかなっていう…。

バゲット ーより引用

富田望生さんとは3、4年前から親交が深いという中村倫也さんは「触ってます」とあっさり告白。

下心はないことを強調し「だってお腹が柔らかくてかわいいんですもん」と素直にコメントしています。

この事実を知ったファンからは、嫉妬の声が数多く上がりました。

・私のお腹もかわいいですよ?

・私も中村倫也にお腹を触られたい。

・うらやましすぎて、もだえてます…。

そんな中村倫也さんの恋愛観・結婚観が気になる人も多いようです。

テレビ番組で「100点」と称賛された恋愛観についてなど、中村倫也さんのことをさらに詳しく知りたい人はこちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
バゲット

Share Tweet LINE コメント

page
top