grape [グレイプ]

橋本環奈や浜辺美波、中村倫也など『美男美女の自撮り繋ぎ』が豪華すぎ! 「始めた人、ありがとう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

池田エライザ、橋本環奈、浜辺美波の先には中村倫也、神木隆之介のイケメンがずらり!前代未聞『自撮り繋ぎ』が話題に

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため外出自粛が求められている中、ツイッター上では著名人を中心とした『#自撮り繋ぎ』のハッシュタグがトレンドに。

そこから始まった美男美女芸能人による『自撮りリレー』が大きな話題になっています。

橋本環奈や中村倫也など、豪華な面々の自撮りにファン「神すぎる…」

2020年4月15日に俳優の山田裕貴(やまだ・ゆうき)さんが、自身のツイッターを更新。

『#自撮り繋ぎ』のハッシュタグを付け、人気漫画『ワンピース』のキャラクター・サンジにふんしたユニークな自撮りショットを披露しています。

その後、『#自撮り繋ぎ』のバトンは女優の池田エライザさんへと渡り、美しすぎるプライベートショットが公開されました。

フクロウとのツーショットを公開した池田エライザさんにファンは「尊い」「女神か!?」と絶賛。

続けてプライベートで仲がよいという女優・橋本環奈(はしもと・かんな)さんにバトンがつながると、「エライザちゃんから環奈ちゃんは得しかない!」とコメント欄はさらに盛り上がりを見せます。

多くの人が期待で胸を膨らませる中、橋本環奈さんはスタッフたちとの自撮りショットを公開。楽しそうな雰囲気のオフショットでファンの心を癒しています。

そんな橋本環奈さんが、次に指名した相手もかなりの美女。その人物は同じく女優の浜辺美波さんです。

すると数時間後に、浜辺美波さんがツイッターを更新。一生懸命探したという、友人とのプライベートショットを公開しています。

この投稿に橋本環奈さんが「はい、好き」とコメントすると、浜辺美波さんも「好き」と返事。今を時めく美女2人のやりとりを見たファンは「神すぎる…」と興奮を隠しきれないようです。

その後、リレーのバトンは浜辺美波さんが「お兄さん」と慕う俳優・中村倫也(なかむら・ともや)さんの元へ。

自身が主演する映画『水曜日が消えた』の撮影オフショットを投稿し、「見事なバトンパス!」と称賛されています。

中村倫也さんが次にバトンを繋げたのは、同じく俳優の神木隆之介さん。

「自撮り、慣れていないから恥ずかしい」といいつつも、しっかりとイケメンな素顔を公開しています。

その後バトンは俳優の志尊淳(しそん・じゅん)さん、竹内涼真さんへとつながり、まさに夢のリレーが実現!

前代未聞の豪華すぎるやりとりに多くのファンが「始めた人、ありがとう」「目の保養になりました」と大喜びしています。

果たして、この「自撮り繋ぎ」がどこまで拡大していくのか、今後の展開に注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@00_yuki_Y@elaiza_ikd@H_KANNA_0203@MINAMI373HAMABE@senritsutareme@kamiki_official@jun_shison0305

Share Tweet LINE コメント

page
top