grape [グレイプ]

池田エライザが『ギャル』に変身! 『ヘソ出し』ショットにファンが「ありがとう…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

池田エライザ 普段と違うギャルファッションに変身!ヘソ出しルックにファン悶絶

女優の池田エライザ(いけだえらいざ)さんが、2020年1月22日に自身のインスタグラムを更新。

『2000年代セレブギャル』と題し、セクシーなヘソ出しショットを公開しています。

池田エライザのヘソ出しギャルショットに「かっこいい」

池田エライザさんは2019年12月から、デジタルマガジン『VOGUE GIRL』の連載企画『教えてドラァグクイーン!自由をまとうおしゃれの極意』に出演。

そして最終回である今回は『ドラァグクイーンにセレブギャルスタイルを学ぶ』というテーマで、『2000年代セレブギャル』に変身しています。

ショート丈のチューブトップスで谷間を見せると同時に、美しいくびれも披露しています。

さらに、スパンコールが施されたボトムスと、ヒョウ柄のダウンジャケットをあわせたド派手なコーディネートでファンを魅了。

そして、黒いアイラインで囲まれた目もとや長いつけまつ毛、さらにラメが輝くグロスを塗った唇で『2000年代のギャルメイク』を見事に再現しました。

この動画を見たファンからは「普段のエライザちゃんと違う!」といった驚きの声が殺到。

・ギャルのエライザちゃんも最高。

・なんでも似合いますね!スタイルいい!

・かっこかわいい、生で見てみたい。

撮影後、池田エライザさんは「私服に着替えた時の普通さになんだかさびしさがすごかった」と感想をつづり、「洋服は無限大なので、世間ばっかり気にしてたらもったいないな」とコメントしています。

今後も、今までとは違った『池田エライザスタイル』が見られるかもしれませんね。期待しましょう!

女優のイメージが強い池田エライザさんは、実は歌のうまさにも定評があります。その伸びのある歌声を聞きたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
elaiza_ikd

Share Tweet LINE コメント

page
top