池田エライザのスタイルに「セクシー」「やばい」 彼氏は村上虹郎?
公開: 更新:
谷原章介の奥さんに「うらやましすぎる」の声 理由は夫が素晴らしすぎる?俳優やタレント、司会者など、マルチに活躍している谷原章介(たにはら・しょうすけ)さん。そのイケメンな顔立ちと落ち着いたキャラクターで、多くの女性ファンを獲得しています。そんな谷原章介さんと妻の馴れ初めや子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!
ビーフシチューの隠し味おすすめ15選! よりおいしく作る方法も解説本記事ではビーフシチューの隠し味に使える食材や調味料を15個紹介します。隠し味ごとの仕上がり方や投入するタイミングなど詳しく解説します。本格的なビーフシチューを作りたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。
モデルや女優として活躍している池田エライザ(いけだえらいざ)さん。
高い演技力と抜群のスタイルで、男女問わず多くの人から支持されています。
そんな池田エライザさんの活躍や恋愛事情、話題になった英語力についてなど、さまざまな情報をご紹介します!
池田エライザのスタイルに「すごい」「セクシーすぎる」の声が殺到中!
池田エライザさんといえば、抜群のプロポーションを持つことで知られています。
特にバストは推定Gカップといわれており、思わず注目してしまう人も多いようです。
池田エライザさんのスタイルが分かる投稿に、ファンからは「すごいスタイル」「こんな風になりたい」といった声が多く上がっています。
池田エライザはCMでも活躍中!
池田エライザさんはCMでも活躍中です。
明治のヨーグルトドルチェ『とろけると』のCMでは、表情豊かな池田エライザさんが見られます。
池田エライザのギター演奏と歌に称賛の声
池田エライザさんはたびたび、SNSでギターでの弾き語りを披露しています。
巧みなギター演奏と伸びのある声に聞き惚れてしまう人も多いようです。
その特技は2019年1月放送のドラマ『デザイナー 浅井直人の休日』(BSテレビ東京)の中でも見られ、話題になりました。
池田エライザ 英語が得意な理由は?
池田エライザさんが弾き語りで歌う曲には、英語の歌詞が多く出てくるものも。
それを上手に歌える様子を見て、「エライザちゃんって、どうしてそんなに英語が上手なの?」と思った人もいるようです。
池田エライザさんは日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフで、フィリピン生まれです。
フィリピンは英語が公用語の1つ。そのため、池田エライザさんのお母さんは英語が達者のようで、教えてもらうこともあったといいます。
とはいえ、池田エライザさんは幼いころに日本に移住したため、英語に関しては「あまり話せない」と語ったことも。
それでも、池田エライザさんは英語を勉強していることをたびたびツイッターで報告しており、その努力が現在の英語力につながっているのかもしれません。
池田エライザの彼氏は? 熱愛がたびたび報じられる
池田エライザさんの恋愛事情が気になる人も多いようです。
これまでに数度、池田エライザさんは熱愛を週刊誌によって報じられています。
お相手は、俳優の村上虹郎(むらかみにじろう)さん。演技力が各方面で認められる実力派俳優です。
村上虹郎
2人は2016年放送のドラマ『SHIBUYA零丁目』(フジテレビ系)で共演しており、劇中では熱いキスシーンが見られました。
そういったことから「お似合いかも」との声がファンから上がりましたが、2人の事務所は「仲のいい友人」とのコメントを出して、報道を否定しています。
しかし、2018年7月に週刊誌『FRIDAY』によって再び熱愛が報道されました。
同誌によると2人は昼間、1台のタクシーに乗車。変装もしておらず、仲のよさそうな様子を見せていたといいます。
その後、ラーメン店でランチを楽しみ、村上虹郎さんが住むタワーマンションに帰っていったのだとか。
最初の熱愛報道の時とは違い、池田エライザさんの所属事務所も「大人なので、本人に任せています」と否定はしなかったといいます。
正式な発表はないので真偽のほどは分かりませんが、池田エライザさんが素敵な恋愛をしていてくれたら嬉しいですね。
モデルや女優、最近は監督としても活躍を見せている池田エライザさん。さらなる飛躍に期待しましょう!
池田エライザ プロフィール
生年月日:1996年4月16日
出身地:福岡県(出生地はフィリピン)
血液型:B型
身長:169cm
趣味:歌、ギター、写真、水彩
特技:スポーツ全般
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
もともとは芸能界に興味がなかったが、2009年に知人の勧めでファッション雑誌『ニコラ』のオーディションを受け、合格。モデルとしてデビューした。頬をつまみ、唇をとがらすポーズが『エライザポーズ』として同世代の女性に人気となり、注目されるようになっていった。2015年ごろから本格的に女優業に取り組み、数多くの作品に出演。濡れ場も辞さない体当たりの演技が話題となり、現在は女優としての地位も確立している。
[文・構成/grape編集部]