grape [グレイプ]

池田エライザのスタイルに「セクシー」「やばい」 彼氏は村上虹郎?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2019」の授賞式に登場したモデルで女優の池田エライザ

モデルや女優として活躍している池田エライザ(いけだえらいざ)さん。

高い演技力と抜群のスタイルで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな池田エライザさんの活躍や恋愛事情、話題になった英語力についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

池田エライザのスタイルに「すごい」「セクシーすぎる」の声が殺到中!

池田エライザさんといえば、抜群のプロポーションを持つことで知られています。

特にバストは推定Gカップといわれており、思わず注目してしまう人も多いようです。

池田エライザさんのスタイルが分かる投稿に、ファンからは「すごいスタイル」「こんな風になりたい」といった声が多く上がっています。

『池田エライザ』の出演作品を探す

池田エライザはCMでも活躍中!

池田エライザさんはCMでも活躍中です。

明治のヨーグルトドルチェ『とろけると』のCMでは、表情豊かな池田エライザさんが見られます。

池田エライザのギター演奏と歌に称賛の声

池田エライザさんはたびたび、SNSでギターでの弾き語りを披露しています。

巧みなギター演奏と伸びのある声に聞き惚れてしまう人も多いようです。

その特技は2019年1月放送のドラマ『デザイナー 浅井直人の休日』(BSテレビ東京)の中でも見られ、話題になりました。

池田エライザ 英語が得意な理由は?

池田エライザさんが弾き語りで歌う曲には、英語の歌詞が多く出てくるものも。

それを上手に歌える様子を見て、「エライザちゃんって、どうしてそんなに英語が上手なの?」と思った人もいるようです。

池田エライザさんは日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフで、フィリピン生まれです。

フィリピンは英語が公用語の1つ。そのため、池田エライザさんのお母さんは英語が達者のようで、教えてもらうこともあったといいます。

とはいえ、池田エライザさんは幼いころに日本に移住したため、英語に関しては「あまり話せない」と語ったことも。

それでも、池田エライザさんは英語を勉強していることをたびたびツイッターで報告しており、その努力が現在の英語力につながっているのかもしれません。

池田エライザの彼氏は? 熱愛がたびたび報じられる

池田エライザさんの恋愛事情が気になる人も多いようです。

これまでに数度、池田エライザさんは熱愛を週刊誌によって報じられています。

お相手は、俳優の村上虹郎(むらかみにじろう)さん。演技力が各方面で認められる実力派俳優です。

村上虹郎

2人は2016年放送のドラマ『SHIBUYA零丁目』(フジテレビ系)で共演しており、劇中では熱いキスシーンが見られました。

そういったことから「お似合いかも」との声がファンから上がりましたが、2人の事務所は「仲のいい友人」とのコメントを出して、報道を否定しています。

しかし、2018年7月に週刊誌『FRIDAY』によって再び熱愛が報道されました。

同誌によると2人は昼間、1台のタクシーに乗車。変装もしておらず、仲のよさそうな様子を見せていたといいます。

虹郎は何の迷いもなくエライザが乗っているタクシーの後部座席に乗り込むと、彼女の隣に腰かけた。すぐにタクシーは発車。疲れているのだろう、エライザはゆっくり、虹郎にもたれかかるのだった――。

FRIDAY ーより引用

その後、ラーメン店でランチを楽しみ、村上虹郎さんが住むタワーマンションに帰っていったのだとか。

最初の熱愛報道の時とは違い、池田エライザさんの所属事務所も「大人なので、本人に任せています」と否定はしなかったといいます。

正式な発表はないので真偽のほどは分かりませんが、池田エライザさんが素敵な恋愛をしていてくれたら嬉しいですね。

池田エライザの現在は? 監督業も

池田エライザさんは2019年5月公開の映画『賭ケグルイ』に出演しています。

また、同時期に公開の映画『貞子』では主演を務めます。

さらに、2020年公開の映画『夏、至るころ』で映画監督に初挑戦し、大きな話題になりました。

モデル・女優として順調な活躍を見せている池田エライザさん。さらなる飛躍に期待しましょう!

池田エライザ プロフィール

生年月日:1996年4月16日

出身地:福岡県(出生地はフィリピン)

血液型:B型

身長:169cm

趣味:歌、ギター、写真、水彩

特技:スポーツ全般

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

もともとは芸能界に興味がなかったが、2009年に知人の勧めでファッション雑誌『ニコラ』のオーディションを受け、合格。モデルとしてデビューした。頬をつまみ、唇をとがらすポーズが『エライザポーズ』として同世代の女性に人気となり、注目されるようになっていった。2015年ごろから本格的に女優業に取り組み、数多くの作品に出演。濡れ場も辞さない体当たりの演技が話題となり、現在は女優としての地位も確立している。

『池田エライザ』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
エヴァーグリーン・エンタテイメントelaiza_ikd@elaiza_ikdFRIDAY@kakegurui_jp

Share Tweet LINE コメント

page
top