grape [グレイプ] entertainment

池田エライザが『黒髪』に戻したニューヘアーを披露! 「かわいい」「綺麗」とファン興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の池田エライザ(いけだえらいざ)さんが、2020年2月17日に自身のツイッターを更新。

黒髪に戻したニューヘアーを公開し、ファンから絶賛のコメントが寄せられています。

池田エライザの黒髪に大反響! 「かわいすぎる」の声殺到

この日、池田エライザさんはツイッターに「茶髪は今日で見納めです。1か月間楽しかった…」とコメントし、なごり惜しそうに髪を触る動画を投稿。

その後、髪をカットしてもらっている最中の動画を投稿し、黒髪にチェンジしたニューヘアーを披露しました。

動画ではぺろっと小さく舌を出し、美しく切りそろえられた黒髪ヘアーに満足げな様子を見せている池田エライザさん。

この投稿をみたファンからは「かわいい」といった絶賛コメントが寄せられています。

・やっぱり、黒髪いいね!

・明るいのもいいけど、黒も似合う。

・かわいすぎて、ますます好きになりました!

そんな池田エライザさんは、2020年2月18日に自身のインスタグラムを更新。

「ただいま、黒」とつづり、2枚のニューヘアー写真を投稿しています。

こちらの投稿にも「かわいい」「きれい」といった黒髪を称賛するコメントが殺到。イメチェンした姿に、ファンはすっかりメロメロになってしまったようです。

池田エライザさんは2020年3月20日公開の女優・広瀬すず(ひろせすず)さん主演の映画『一度死んでみた』に出演。

同作以外にも2020年6月より公開の映画『騙し絵の牙』にも出演することが決定しており、女優として、さらに注目を集めています。

池田エライザさんは、インスタグラムの写真のセクシーさや、熱愛が話題になったことも、気になる人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@elaiza_ikdelaiza_ikd

Share Post LINE はてな コメント

page
top