grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈、双子の兄との写真に「かわいすぎ」 兄妹の関係性や性格は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している橋本環奈(はしもと・かんな)さん。

『1000年に1人の美少女』として注目を集め、最近ではさらにパワーアップした美貌で多くの人を魅了しています。

そんな橋本環奈さんの双子の兄についてや兄弟エピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

橋本環奈には双子の兄がいた!

橋本環奈さんは両親と7歳上の兄、そして同じ日に生まれた双子の兄に囲まれ、すくすくと成長しました。

2016年11月25日に更新したツイッターでは双子の兄との幼少期ショットを初公開し、話題になったことも。

自身と兄はあまり似ていない二卵性の双子だと明かしていますが、この頃から目鼻立ちが整っており、そっくりな印象を受けます。

また、2020年6月21日に更新したツイッターでも、幼少期の写真を公開。

この日は『父の日』だったことから、親子で戯れる微笑ましい家族写真をチョイスしたようです。

どちらの投稿にも「お兄ちゃんと似ている!」「2人とも目がくりっとしていてかわいい」といったコメントが殺到。また、メディアでも取り上げられ、大きな反響を呼びました。

・二卵性でもそっくり!環奈ちゃんはもちろん、お兄ちゃんも天使すぎる…。

・ご両親はきっとメロメロだっただろうな。一番上のお兄ちゃんのお顔も気になってきた!

・目元が似すぎていて見分けがつかない…。大きくなった2人のツーショットも見てみたい。

橋本環奈さんはこれまで上の兄の顔を公表していませんが、過去出演したイベントで「一番上の兄と自身のほうが似ている」と話しています。

また、トークバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)でも同じようにコメントし、実際に兄弟に会ったMCの笑福亭鶴瓶さんも「確かに似ていない」とその言葉に同意していました。

これらの発言からファンは、2018年にツイッターに投稿された男装ショットが兄の雰囲気に近いのではないかと予想。

「絶対にかっこいい!」「漫画に出てくるような3兄妹に違いない」と妄想を膨らませています。

橋本環奈が兄との子供時代を明かす!

橋本環奈さんは2019年に『洋服の青山 フレッシャーズ』の新イメージキャラクターに就任しました。

就任式を兼ねた新CM発表会では、幼少期の写真を公開。「双子の兄と自身は外で遊ぶことが大好きな元気な子供だった」と当時を懐かしそうに振り返っています。

また、双子といえどタイプは真逆だったと告白。「お互いに真逆の方向に突っ走っていってしまう癖があり、両親を困らせていた」と話しています。

ちなみに7歳上の兄は双子の教育係だったとか。橋本環奈さんは前述した『A-Studio』で「1番上のお兄ちゃんのいうことには逆らえなかった」と明かしています。

橋本環奈の現在・これからは?

新型コロナウイルス感染症が猛威を振るうなか、PCR検査を受けながら仕事に励んでいるという橋本環奈さん。

2021年3月25日のツイッターでは、その近況を報告するとともに幼少期の写真をアップしています。

面影が残る赤ちゃんの頃や、幼少期の浴衣ショットに多くのファンが悶絶。そして、双子の兄とのツーショットにもたくさんの反響が寄せられました。

多忙を極めている橋本環奈さんは、2021年4月スタートのテレビドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)に出演しています。

また、同年8月には、平野紫耀さんとW主演を務める映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』が公開。

同作は2019年に公開された『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦』の続編で、橋本環奈さんは前作に引き続き四宮かぐや役をコミカルに演じます。

橋本環奈主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』

さらに10月には、出演映画『劇場版 ルパンの娘』が公開される予定です。

橋本環奈出演映画『劇場版 ルパンの娘』超特報

そして、2022年に上演が予定されている舞台『千と千尋の神隠し』では、主人公の千尋役に抜擢。

Wキャストを務める上白石萌音さんとともにどんな芝居を見せてくれるのか、多くの人が期待に胸を膨らませています。

これからも橋本環奈さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203@monitoringtbs6nemesis_ntv_【完結】『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』特報1<2021年8月20日(金)公開>『劇場版 ルパンの娘』超特報 2021年10月15日(金)公開

Share Tweet LINE コメント

page
top