grape [グレイプ]

橋本環奈の中学生コスプレ姿に驚愕! 「ワンチャン、小学生でもいけるんじゃ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年10月13日に更新されたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の公式インスタグラムに登場。

中学生に扮した姿が、「違和感がなさすぎる!」と大きな反響を呼んでいます。

橋本環奈の中学生コスプレに「違和感ない…」

同作で橋本環奈さんは名探偵一家の娘・北条美雲役で出演。劇中では、中学生・高校生・社会人と幅広い年代を演じることが発表されており、大きな話題になっていました。

そんな中、投稿されたのは第1話で披露される中学生姿のオフショット。

さわやかなブルーのセーラー服に、ツインテールに結わえた髪型がとってもキュート…。

公式アカウントが「違和感なさすぎな件」と記しているように、現役中学生と信じてしまうくらいの若々しさです。

この投稿を見たファンも「違和感なし!」「かわいすぎる」と絶賛。「小学生でもいけるんじゃ…」と、橋本環奈さんの圧倒的ビジュアルに期待する声を上げています。

・天使すぎる!ワンチャン、小学生でもいけるのでは?

・ほんとに違和感がない。ずっとかわいい。

・1日中見てても飽きないお顔!ドラマも楽しみ!!

「1000年に一度の美少女」のフレーズで人気を博していた時代から、さらにかわいさに磨きをかけている橋本環奈さん。

10年後、20年後はどんな姿になっているのか、これから楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
lupin_no_musume

Share Tweet LINE コメント

page
top