grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈が双子だって知ってた? 双子の顔写真を公開!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

橋本環奈が双子だって知ってた? 双子の顔写真を公開!

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんは、『千年に1人の美少女』として知られています。

2016年には、映画『セーラー服と機関銃』で主演を務めたことが話題に。『Little Star ~KANNA15~』や『NATUREL(ナチュレル)』といった写真集も人気です。

そんな橋本環奈さんには2人の兄がおり、その1人は橋本環奈さんと双子です。ここでは、橋本環奈さんの兄弟についてご紹介します。

橋本環奈は双子だった!

橋本環奈さんは、2016年11月25日に自身のツイッターで、『双子の兄』とのツーショットを公開しました。

橋本環奈さんの家族は両親と年の離れた兄、そして自身と同じ日に生まれた双子の兄の4人だといいます。

『千年に1人の美少女』である橋本環奈さんが「双子だ」という話題に、ネットでは次のような声が上がりました。

・橋本環奈が双子だとは知らなかった。

・自分も双子だから、なんか親しみを感じた。

・橋本環奈ちゃんと双子の兄弟として生まれたかった。

橋本環奈の双子の兄は一卵性?顔は似ている?

双子には一卵性と二卵性があり、橋本環奈さんは自身について「二卵性の双子です」と語っています。

二卵性の双子だと、一卵性ほどは似ていません。橋本環奈さん自身は、「双子の兄より、年の離れた兄のほうと似ている」と発言しています。

『千年に1人の美少女』といわれた橋本環奈さんの双子の兄が、今どのような容姿をしているのかが気になる人も多いようです。しかし、残念ながら写真は公開されていません。

兄の姿が想像できる手がかりとして、橋本環奈さんがツイッターに投稿した男装写真があります。

男装した橋本環奈さんは、とてもイケメンです。橋本環奈さんの双子の兄は、もしかしたらこのような雰囲気なのかもしれません。

橋本環奈、『双子の母』杏に『双子』としてアドバイス

※写真はイメージ

橋本環奈さんは、2018年6月19日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、ゲストの女優・杏さんに助言をしました。

杏さんは2016年に双子の女児を出産しています。双子の育児をしている母親ならではの悩みを話しました。

それは、双子が色の違いでいろいろなものの取り合いをしてしまうこと。杏さんは双子に同じ色のものを与えるかどうかで迷っていました。

そこで、双子として生まれた橋本環奈さんが、自身の経験をもとにアドバイスします。

昔のアルバムとかを見ると、まあ、男と女なので青赤とか、色違いが多かった。でも、おそろいはおそろいでうれしい。
(違う)色の取り合いになるんだったら、同じ色でいいんじゃないですか。

ぐるぐるナインティナイン ーより引用

橋本環奈さんの意見を聞いた杏さんは、「双子本人の意見が聞けるのが本当に貴重で、ありがとうございました」と嬉しそうな表情を見せました。

橋本環奈の兄が姿を公開する可能性は?

橋本環奈さんの人気が上昇するにつれ、注目を集めるようになった2人の兄。

もしかしたら今後、2人の写真が公開されてその姿が明らかになるかもしれません。期待しましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
H_KANNA_0203ぐるぐるナインティナイン@HK2_FR

Share Post LINE はてな コメント

page
top