ん?コピペ…? 寝ている赤ちゃんのすぐ近くには?
公開: 更新:


「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。

飼い主「あぁー!」 別室のペットカメラを見ると?「覚悟を決めた顔で笑った」「それはあかん」シベリアンハスキーのマーレくんと暮らす、飼い主(@kn_sea1015)さん。 ある日、別室にいたマーレくんのことが気になり、ペットカメラの映像を確認したそうですが…。
- 出典
- @no_5_pi
・角度まで同じとは!
・リンクしてる~。
・鏡かと思った。
のこ(@no_5_pi)さんがTwitterに投稿した1枚に、そんな驚く声が寄せられています。
話題の1枚は、のこさんの3か月になるお子さんを撮影したもの。実は、のこさんのお子さんは双子で、寝ている時の姿でさえ、そっくりだというのです。
どれほど似ているかというと…!
頭の向き、手の位置、足の開き具合など、何から何までそっくり!
まるで、スマホやパソコンの機能の1つ『コピーアンドペースト』をしたかのようです。
また、のこさんは別の日の双子のお子さんの様子も投稿しています。
この時もまた、寝ている姿がそっくりです。「双子は似る」とはよくいいますが、その言葉は本当なんだと思わずにはいられませんね!
[文・構成/grape編集部]