trend

ん?コピペ…? 寝ている赤ちゃんのすぐ近くには?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・角度まで同じとは!

・リンクしてる~。

・鏡かと思った。

のこ(@no_5_pi)さんがTwitterに投稿した1枚に、そんな驚く声が寄せられています。

話題の1枚は、のこさんの3か月になるお子さんを撮影したもの。実は、のこさんのお子さんは双子で、寝ている時の姿でさえ、そっくりだというのです。

どれほど似ているかというと…!

頭の向き、手の位置、足の開き具合など、何から何までそっくり!

まるで、スマホやパソコンの機能の1つ『コピーアンドペースト』をしたかのようです。

また、のこさんは別の日の双子のお子さんの様子も投稿しています。

この時もまた、寝ている姿がそっくりです。「双子は似る」とはよくいいますが、その言葉は本当なんだと思わずにはいられませんね!


[文・構成/grape編集部]

たい焼きの写真

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

家族写真

遠近法で、両親を手にのせたい娘 完成した写真が?「今年イチ笑った」「案内人かな」自身の幼少期の写真を、Xに投稿した、たむらかえ(@tamurakae_)さん。 両親と3人で写るほほ笑ましい写真には、なんと16万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの注目を集めました。

出典
@no_5_pi

Share Post LINE はてな コメント

page
top