紅白の司会者決まる 有吉、橋本が続投!初司会に抜擢された俳優は…【#紅白歌合戦】
公開: 更新:


サンド伊達、賃貸住宅に住むワケに称賛の声続出!お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、お笑いタレントの狩野英孝さんが散歩をしながら笑いを届けるバラエティ番組『かのサンド』(フジテレビ系)。2025年6月8日の放送で、『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが賃貸住宅に住み続ける理由について明かしました。

食べた2歳娘が「おかわりちょうだい!」 ギャル曽根のブロッコリーレシピに脱帽ギャル曽根さん流のブロッコリーレシピ。レンジで加熱することで、ゆでる手間を省けます!
- 出典
- 第75回NHK紅白歌合戦
毎年12月31日に放送される歌番組『NHK紅白歌合戦』(NHK)。2024年末の『第75回NHK紅白歌合戦』の司会者が決まりました。
2022年は、俳優の大泉洋さん、橋本環奈さん、アナウンサーの桑子真帆さんの3名。
2023年は、お笑いタレントの有吉弘行さん、俳優の浜辺美波さん、アナウンサーの高瀬耕造さん、そして橋本さんは2年連続で司会を務めました。
2024年は、2023年から引き続き有吉さん、橋本さんに加えて、俳優の伊藤沙莉さんと鈴木奈穂子アナウンサーが司会を務めるといいます。
2年連続で司会者になった有吉さんは、このようにコメント。
2023年は、とても緊張した様子を見せていた有吉さん。2回目の司会は、楽しくやりたいと意気込みました。
3度目の司会、そして連続テレビ小説『おむすび』(NHK)でヒロインを務める橋本さんも、熱い思いを語っています。
初司会に抜擢された、伊藤さんは「不思議な気持ち」とつづりました。
ネット上では、司会者の発表にさまざまな声が上がっていました。
・今からめちゃくちゃ楽しみにしています!
・橋本さん、今年も司会なんですね!頑張ってください!
・素敵なメンバー。もうそんな時期なんですね。
初司会の伊藤さんは、自身のXアカウントで「大変光栄です!緊張しておりますが楽しみたいと思います!」と気合を入れていました。
2024年は、どんな締めくくりになるのでしょうか。出場者の発表も楽しみに待ちたいですね。
[文・構成/grape編集部]