アンガ田中が出会った、タクシーに驚き 「知らなかった」「優しいタクシー」
公開: 更新:


兄・DaiGoが、弟・松丸亮吾の『東大中退』にコメント 語った言葉に「素晴らしい」『メンタリスト』として活動しているDaiGoさんが、2025年3月20日にXを更新。弟であり、タレントとして活動している松丸亮吾さんが、東京大学を中退することについて、コメントしました。

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。
お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんが、2022年6月12日に自身のInstagramを更新。
島根県を訪れていた時に、珍しいタクシーに出会ったそうです。
その写真がコチラ。
タクシーの後部座席に座る、田中さんの頭上をご覧ください。
頭がぶつからないよう、上部が開く構造になっています!
実は、白無垢を着た花嫁が被る、角隠しがぶつからないように作られた『花嫁タクシー』なのだとか。
※写真はイメージ
田中さんは、身長が188cmあるため、タクシーに乗りこむ時には頭をぶつけないよう、気を付けなければならないでしょう。
しかし、この日は身体をかがめることなく、楽々乗り込めたようです。
【ネットの声】
・そんな素敵なタクシーがあるとは知りませんでした!優しいタクシーだな。
・すごい!花嫁だけじゃなく、身長が高い人にもありがたい構造。
・田中さん専用のタクシーかと思ってびっくりしました!見てみたい!
花嫁のために作られた、特別なタクシー。
街中で偶然乗車できた時には、ラッキーな気持ちになれそうですね。
[文・構成/grape編集部]