grape [グレイプ]

橋本環奈、渾身の『初音ミク』コスプレを披露! あまりの可愛さに悶絶する人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

あまりにも整った顔立ちゆえ、『千年に1人の美少女』といわれる俳優の橋本環奈さん。

多くの人をトリコにしている橋本さん渾身のコスプレが披露され、話題になっています。

橋本環奈、渾身の『初音ミク』コスプレを披露

2019年9月20日、橋本さんのマネージャーがInstagramを更新。

『オタク界』で人気を博す音声合成ソフト『VOCALOID』の、初音ミクのコスプレをした橋本さんの写真を公開しました。

初音ミクといえば、青緑色の大きなツインテールが特徴。橋本さんの愛らしい顔立ちと見事にマッチしていますね!

ちなみに、この写真は橋本さんの主演映画『かぐや様は告らせたい』のオフショットとのこと。同映画で、橋本さんは四宮かぐや役を演じています。

橋本さんの可愛さに、初音ミクを知らない人からも続々と反響が上がりました。

・えっ天使!?あまりの可愛さに気を失うかと思った。

・初音ミクの実写版かと思いました。再現度が完璧ですね!

・こんなに奇抜な髪の色なのに、違和感がない…さすがは美少女。

橋本さんの初音ミクは、歌わずとも多くの人を魅了してしまったようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
kannahashimoto.mg

Share Tweet LINE コメント

page
top