grape [グレイプ]

橋本環奈の『初音ミク』姿が話題に! 彼氏についての告白に「ウソや!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ラグビーW杯の福岡会場開催都市特別サポーターに委嘱された女優の橋本環奈さん

女優として活躍している橋本環奈(はしもとかんな)さん。

そのかわいさで「千年に1人の美少女」と呼ばれ、最近では高い演技力でも各方面から注目されています。

そんな橋本環奈さんの活躍や、ドキッとしてしまうセクシーな写真、彼氏についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

橋本環奈のインスタやツイッターに「かわいい!」の声が殺到中!

橋本環奈さんといえば、そのかわいさが大きな魅力の1つ。

マネージャーが運営しているという公式インスタグラムには120万人以上のフォロワーがおり、更新を待ちわびている人も多いようです。

美少女というイメージが強い橋本環奈さんですが、時にはドキッとしてしまう、セクシーな姿が見られることもあります。

橋本環奈さんの胸元に注目してしまった人も多いようで、「橋本環奈ちゃん、成長してるね…」との声も。

また、ツイッターでは美しい背中も披露。大人の色香を感じる写真まで投稿されています。

橋本環奈さんの写真には「やっぱりかわいい」「実在しているとは思えない」「天使すぎる」といった称賛の声が多数寄せられました。

『橋本環奈』の出演作品を探す

橋本環奈が初音ミクに!

橋本環奈さんが出演している映画『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦』のオフショットが、インスタグラムで公開されました。

写っているのは、ボーカロイド・初音ミクに扮した橋本環奈さん。そのかわいさに、心を打ち抜かれてしまう人が続出しています。

さらに、動画も公開。このインスタグラムを運営している橋本環奈さんのマネージャーにも「太っ腹」「サービス精神にあふれていますね」といった声が寄せられました。

橋本環奈が幼少期の写真を公開 「奇跡」「やっぱり天使」

橋本環奈さんはツイッターに幼少期の写真も公開しています。

多くの人が驚かされた、橋本環奈さんの幼少期の写真がこちら。

納得のかわいさに「天使は、小さいころも天使」といった声が続出しています。

橋本環奈はCMでも活躍中!

橋本環奈さんはドラマや映画だけでなく、多くのCMにも出演しています。

アフラック生命保険のCMではチアリーダーとなり、そのスカート姿が話題になったことも。

また、洋服の青山のCMでは新社会人になりきり、可憐なスーツ姿も披露しています。

橋本環奈には双子の兄が 「似てる?」と聞かれると?

橋本環奈さんは、双子のお兄さんがいることをTV番組やイベントなどで明かしています。

これだけかわいい橋本環奈さんの双子のお兄さんということで「どれだけイケメンなんだろう」「お兄さんも、もしかしたらかわいい感じかも」と、妄想してしまう人も多いようです。

そんな双子のお兄さんについて、橋本環奈さんは2019年1月24日に行われたイベント『洋服の青山 フレッシャーズ 新キャラクター就任&新CM発表会』の中で詳細を語りました。

同イベントでは、橋本環奈さんの幼少期の写真を紹介。橋本環奈さんはこの写真を見ながら、「私は双子のお兄ちゃんがいるんですけど、2人共、ほん放に育ちました」と笑顔でコメントします。

その流れで、インタビューでは「双子のお兄さんは、橋本環奈さんと似ていますか?」の質問が。

橋本環奈さんはこのように答えます。

そうですね、あまり似てないと思います。

顔もそんなに似てないんですよ。結構ね、「似てない」っていわれることが多いんです。

二卵性っていうのもありますし、男の子と女の子だからかな、とは思いますけどね。

この答えに「逆に見てみたい…」と、お兄さんについてさらに気になってしまう人も多かったようです。

橋本環奈に彼氏はいるの? TVで過去の恋愛について明かす

魅力的な橋本環奈さんなので、交際相手がいるのか、もしくはいたのかと、その恋愛事情を知りたい人も多いことでしょう。

2017年7月19日に放送されたバラエティ番組『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に橋本環奈さんが出演。自身の恋愛経験について語る場面がありました。

この日の番組では「浮気現場を『発見する側』『発見される側』、どちらがマシ」という質問が出演者たちに投げられました。橋本環奈さんは「浮気を発見する側」を選択。

出演者たちがそれぞれの立場から持論を展開する中、MCの明石家さんまさんから「浮気を発見する側」を選んだ理由を尋ねられた橋本環奈さんは「あんまりどっちもぴんと来ないんですよね。どういう感じなんだろって…」とコメントします。

どうやら橋本環奈さんは、浮気をした経験も、彼氏に浮気をされた経験もないようです。

そして、「過去に好きになった人がいるのか」と踏み込んだ質問をされた時には、このように回答しています。

うーん、いままであんまりそういう風な(のはない)…。

「気持ちだけは(抑えられない)」っていう片思いの話は周りからすごい聞くんですけど、あんまりそういう気持ちになったことがないんで…。

ホンマでっか!?TV ーより引用

なんと彼氏ができて交際をしたことはおろか、ほとんど人を好きになったこともないようです。

この橋本環奈さんの告白に、明石家さんまさんは思わず、「うそや!」と、驚いていました。

橋本環奈にもコンプレックスが! ファンは「そこがいい」とフォロー

2019年2月7日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBSテレビ系)に橋本環奈さんが出演。意外なコンプレックスを明かしました。

番組ロケで共演した平成ノブシコブシの吉村崇さんは、橋本環奈さんについて「パーフェクトじゃないですか」と絶賛。

あまりに完璧すぎるという印象から、吉村崇さんは「ご自身の中でこれがコンプレックスというものはありますか?」と質問します。

パーフェクトとされた橋本環奈さんにもコンプレックスはあるようで、こう答えました。

笑い声とかもなんか、かわいらしい笑い声とか出せなくて…。

「もうちょっと、かわいく笑えないの?」とかいわれる。

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

橋本環奈さんがコンプレックスに挙げたのは『笑いかた』。かわいらしい笑い声が出せずに悩んでいるそうです。

しかし、ファンからは「そこがまたいい」「ギャップに萌える」といった声が寄せられています。「やはり橋本環奈さんはパーフェクトだ」と思わされる結果となりました。

橋本環奈の現在・これからは

橋本環奈さんは2019年4月公開の映画『キングダム』に、河了貂(かりょうてん)役で出演しました。

また、前述の映画『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦』ではヒロイン・四宮かぐや役を務めています。

『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦』特報

これだけの活躍を見せながら、まだ20歳という年齢になったばかりの橋本環奈さん。さらなる活躍が楽しみですね!

橋本環奈 プロフィール

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県

血液型:AB型

所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

小学3年生から芸能活動をスタート。当初は地元である福岡県を拠点として活動し、アイドルグループ『Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディーブイエル)』に所属する。同グループで活動している時に撮られた1枚の写真が『奇跡の1枚』と大きな話題になり、急速に知名度が上昇。この出来事がきっかけとなってさまざまなTV番組からオファーが殺到する。2016年には映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で主演を務め、話題になると、映画『銀魂』やドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)など多くの作品に出演。現在ではその演技力の高さにも注目が集まっている。

『橋本環奈』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
ディスカバリー・ネクストkannahashimoto.mg@H_KANNA_0203aoyama__officialホンマでっか!?TV櫻井・有吉THE夜会9月6日(金)公開『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』特報

Share Tweet LINE コメント

page
top