grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈がインスタでタンクトップ姿を披露し「セクシー」 ほかにもかわいい写真がいっぱい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

橋本環奈がインスタでタンクトップ姿を披露し「セクシー」 ほかにもかわいい写真がいっぱい!

女優として活躍している橋本環奈(はしもと・かんな)さん。

その圧倒的なかわいさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな橋本環奈さんのマネージャーが運営しているインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

橋本環奈のインスタは本物?偽物?

インスタグラム上には、橋本環奈さんの名前で開設されているアカウントがあります。

「本物?偽物?」と気になっている人が多いようですが、2020年10月現在、インスタグラムに橋本環奈さん本人のアカウントは存在しません。

その代わりに、『橋本環奈&井手上漠マネージャー』名義でマネージャーが運営しているアカウントがあり、そこで橋本環奈さんのさまざまな写真を見ることができます。

同インスタグラムのフォロワーは、2020年10月現在で198万人と大人気で、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

こちらの記事でも、橋本環奈さんのマネージャーのインスタグラムについて紹介しているので、あわせてご覧ください。

橋本環奈のインスタで公開されたタンクトップ姿に「セクシー」

橋本環奈さんが2020年9月18日に、マネージャーが運営するインスタグラムに登場。タンクトップ姿が公開され、大きな反響を呼びました。

橋本環奈さんのマネージャーはこの日、ファッション雑誌『ar(アール)』のオフショットを公開。

胸元がチラリと見えるタンクトップを着用し、大人っぽい表情を見せる橋本環奈さんに目が釘付けになったファンも多かったようで、絶賛のコメントが多数寄せられています。

・やばい、かわいい!

・環奈ちゃん、かわいいからきれいに変化してる。

・ドキッとした!素敵。

橋本環奈はドラマのインスタにも登場!

橋本環奈さんは、出演した作品の公式インスタグラムにもたびたび登場しています。

こちらは、2020年10月放送開始のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の公式アカウント。

同作で、橋本環奈さんは北条美雲役を演じています。

次は、2018年10~12月にかけて放送されたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)に出演した時の橋本環奈さんです。

同作で、橋本環奈さんは早川京子役を演じました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

橋本環奈ってどんな人?

小学生の時に芸能界入りした、橋本環奈さん。

当初は地元である福岡県を拠点に活動し、アイドルグループ『Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)』のメンバーとして活躍していました。

2013年に、同グループで活動している時に撮られた1枚の写真が、ネット上で「奇跡の1枚」「千年に1人の逸材」「天使すぎる」と大きな話題に。

これをきっかけに一気に知名度が上がり、さまざまなテレビ番組やCMなどからオファーが殺到します。

2016年には、映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』で初主演。同作の演技が高く評価され、『第40回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞しました。

以降は、映画『ハルチカ』や『銀魂』シリーズ、『斉木楠雄のΨ難』、『キングダム』、『午前0時、キスしに来てよ』、『シグナル100』、『今日から俺は!!劇場版』、『弱虫ペダル』など、数多くの映画に出演。

また、ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)や『FINAL CUT』(フジテレビ系)、『今日から俺は!!』など、多数のドラマでも魅力的な演技を見せています。

橋本環奈さんのこれからの活躍も応援しています!

橋本環奈 プロフィール

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県

血液型:AB型

所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

小学生の時に芸能界入り。当初は地元である福岡県を拠点に活動し、アイドルグループ『Rev.from DVL』のメンバーとして活躍していた。2013年に、同グループで活動している時に撮られた1枚の写真が、ネット上で「奇跡の1枚」「千年に1人の逸材」「天使すぎる」と大きな話題に。これをきっかけに一気に知名度が上がり、さまざまなテレビ番組やCMなどからオファーが殺到。2016年には、映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』で初主演を務め、以降も、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
kannahashimoto.mglupin_no_musumekyoukaraoreha_ntvディスカバリー・ネクスト

Share Post LINE はてな コメント

page
top