grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈、破壊力抜群の表紙&オフショットを公開!「絵画ですよね?」「リアル妖精」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年9月13日にツイッターを更新。

同月12日に発売された女性ファッション誌『ar』10月号の表紙やオフショットを公開し、反響を呼んでいます。

橋本環奈のオフショットに「絵画かなにかなの?」

同誌で表紙で透明感あふれる姿を披露している橋本環奈さん。抜群のビジュアルにため息しか出ません…。

その後、橋本環奈さんはマネージャーが撮影してくれたという選りすぐりのオフショットを公開!

360度どこから見てもかわいすぎます…。

紫のハットをかぶったコーディネートや、ポニーテールのヘアアレンジスタイル、白色のタンクトップ姿など、どれも素敵な写真ですね。

この投稿を見たファンはすっかり魅了され、たくさんの称賛コメントを寄せています。

・どれも最高にかわいい!目の保養になりました。

・マネージャーさん、写真を撮るのうますぎない!?リアル妖精…。

・もはや、オフショットの概念を超えている。

これらの投稿はファンだけでなく、芸能人の間でも話題に!

橋本環奈さんと親交の深い、女優の浅川梨奈(あさかわ・なな)さんも、あまりの美しさに驚いたようです。

このメッセージに対し、橋本環奈さんは「あ、はい。実在してます」と困惑気味に返信。仲のよさをアピールし、さらにコメント欄を盛り上げていました。

橋本環奈さんならば、オフショットだけで写真集を完成させることができそう…。今後の活躍にもますます期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203@ASAKAWA_NANA__7

Share Post LINE はてな コメント

page
top