grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈に「あれ、痩せた?」の声 写真を見ると「かわいいから綺麗に進化してる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している橋本環奈(はしもと・かんな)さん圧巻の美貌とさっぱりとした明るい人柄で、男女問わず多くの人を魅了しています。

そんな橋本環奈さんが「最近、痩せた?」と話題になっており、写真をじっと見てしまう人が増えているようです。橋本環奈さんの写真を中心に、明かした恋愛観や現在の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

橋本環奈が「最近、痩せた?」と話題に!

2021年7月28日に橋本環奈さんのマネージャーが、インスタグラムに写真を投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1枚目にはノースリーブ姿の橋本環奈さんが!美白な二の腕を大胆にのぞかせ、上目遣いでカメラを見つめています。

このかわいすぎるオフショットに多くのファンが反応。たくさんの『いいね!』とともに、「最高にキュート」「透明感が半端ない」といったコメントを寄せています。

中には「少し痩せた?」「かんなちゃんが痩せて、さらにかわいくなってる!」と体型に言及する声も。

・環奈ちゃん、少し痩せた?ぽっちゃりも、痩せてもかわいい。

・ちょっと細くなった気がする!

・めちゃくちゃかわいい!ダイエットのモチベーションになる。

確かに一時期に比べると、少しほっそりした印象を受けます。

2020年9月

また、2021年2月5日にツイッターに投稿された写真にも「痩せた?」との声が。

同月3日は橋本環奈さんの22歳の誕生日だったことから、「おめでとう」の声とともに「頬がほっそりして大人っぽくなった」「どんどんきれいになっているね」といったコメントが寄せられています。

・お誕生日おめでとうございます!ますますきれいになられて…。

・頬がシュッとしている。美人すぎるな。

・顔が大人になった?かわいいから美しいにどんどん進化するね。

橋本環奈のインスタやツイッターでそのかわいさを堪能

橋本環奈さんは公式ツイッターやマネージャーが運営しているインスタグラムで、撮影のオフショットなどを定期的に公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

かわいすぎる写真の数々に悶絶する人が続出。投稿があるたびにメディアに取り上げられ、話題を呼んでいます。

橋本環奈が明かした恋愛観に「それ分かる…」

橋本環奈さんが、2021年8月14日放送のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にゲストで出演。共演者と一緒に恋愛に関するトークを繰り広げました。

その中で理想の男性のタイプについて尋ねられると、このように答えています。

お酒は好きな人のほうがいいですね。

あざとくて何が悪いの? ーより引用

自身が無類のお酒好きであることを公言している橋本環奈さんは、予想通り「お酒を飲める人がいい」と回答。続けて、理想をさらに詳しく語っています。

女子力高い人が好きかも。

(中略)

それこそ、私はお酒だったりとか、食べることが大好きなので、そこに関して共有できる人じゃないと嫌だなと思いますし、なんかこう1人で生きていける人がいいです。
一応の距離感があるというか…。

あざとくて何が悪いの? ーより引用

好きな人とは付かず離れずの関係で愛を育みたいと答えた橋本環奈さん。

その後、MCの田中みな実さんから「好きな人にはアピールするタイプ?」と聞かれ、次のように答えています。

あんまりいわないタイプかもしれないですね。いわれたらいうくらいの。「愛してるよ」っていわれたら、う〜ん、まぁ…私も…みたいな。

ある意味気持ちがないんだと思います。浅い。

あざとくて何が悪いの? ーより引用

サバサバとした恋愛観を明かした橋本環奈さんがどんな人をパートナーに選ぶのか、非常に気になるところです。

橋本環奈の現在・これからは?

橋本環奈さんは2021年8月20日公開の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』でアイドルグループ『King & Prince』の平野紫耀(ひらの・しょう)さんと主演を務めています。

【完結】『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』特報1<2021年8月20日(金)公開>

同作は2019年9月に公開された映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の完結版。

『かぐや様は告らせたい~ 天才たちの恋愛頭脳戦~』予告①

お馴染みのキャラクターや新たな登場人物とともに、ドタバタな恋愛劇を繰り広げます。

同年10月には映画『劇場版 ルパンの娘』が公開。2020年放送されたドラマ版に引き続き、代々名探偵一家である北条家の末裔・北条美雲役を演じます。

『劇場版 ルパンの娘』超特報 2021年10月15日(金)公開

常に『かわいい』を更新している橋本環奈さん。今後の活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
kannahashimoto.mg@H_KANNA_0203あざとくて何が悪いの?【完結】『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』特報1<2021年8月20日(金)公開>『かぐや様は告らせたい~ 天才たちの恋愛頭脳戦~』予告①『劇場版 ルパンの娘』超特報 2021年10月15日(金)公開

Share Post LINE はてな コメント

page
top