entertainment

橋本環奈のブレザー姿が奇跡すぎ 「時を止める方法でも知っているのか…」とファン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年9月21日にツイッターを更新。

制服姿を披露し、多くの反響が寄せられています。

橋本環奈の制服姿に「まだまだ余裕!」「かわいすぎ…」

2020年10月15日から始まるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で中学生・高校生・社会人と幅広い年代を演じる橋本環奈さんは、同年9月現在21歳です。

同ドラマの撮影終わりに、「まだまだJK、いけるかなぁ」とつぶやき、破壊力抜群の自撮りを公開しています。

この投稿の前にも、橋本環奈さんは「撮影の合間に…」と制服姿で撮影した動画を連投しており、こちらも「かわいすぎる」と話題になっていました。

橋本環奈さんの姿を見たファンは「本当に美少女…」「かわいすぎて無理」と絶賛。「学生役、まだまだいける!」「こんな娘がクラスにいたらなぁ」と貴重な制服姿に癒されています。

・ドチャクソにかわいい。

・ワンチャン、小学生でもいけそう…。

・最高にかわいい写真をありがとう。日々の糧にします。

同作では京都で代々続く名探偵一家の娘を演じるということで、慣れない京都弁に苦戦している様子の橋本環奈さん。

本編では見事克服できているのでしょうか。放送が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

石田ゆり子さんの写真

【朝ドラ『母役』ランキング】『あんぱん』松嶋菜々子、『虎に翼』石田ゆり子を抑えて1位は朝ドラ史に名を残す名母親は誰? 娘への叫びが胸を打った松嶋菜々子さん、名シーン「お黙んなさい!」を生んだ石田ゆり子さん。そして、元アイドルの背景と演技で別格の存在感を見せた小泉今日子さん。『あまちゃん』がトップに輝いた理由を解説します。

【1番歴史が面白く感じた大河ドラマ】『新選組!』と『龍馬伝』を抑えた1位は?歴代大河ドラマの中で「歴史を面白く感じられた作品」は? 三谷幸喜さんのユニークな設定、福山雅治さんの龍馬像など、名優の演技と斬新な視点で描かれた作品が上位を独占。視聴者の学ぶ意欲を引き出した人気作品の魅力を解説します。

出典
@H_KANNA_0203

Share Post LINE はてな コメント

page
top