橋本環奈の着物姿に45万『いいね』! 「最高のかわいさ」「違う魅力がある!」
公開: 更新:

Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

橋本環奈「本当にありがとうございました!」 報告に労いの声2024年9月30日から放送されている、連続テレビ小説『おむすび』(NHK)。2025年2月13日に同作品のInstagramが更新され、同月11日に撮影が終了したことを発表しました。

橋本環奈『パワハラ報道』を事務所社長が全面否定 「素直で思いやりのある女性です」2024年10月31日、一部週刊誌で報道された、俳優の橋本環奈さんの『パワハラ発言』について、所属事務所の株式会社ディスカバリー・ネクストが声明を公開。「事実無根であり明らかに事実と異なる内容であると断言いたします」と、ハッキリと否定しました。






『千年に1人の美少女』といわれる俳優の橋本環奈さんの着物姿に、合計45万件もの『いいね』が寄せられています。
2019年の年末に、橋本さんは着物姿の写真をTwitterに投稿。どうやら、2020年も正月から仕事が控えているようです!
橋本環奈の着物姿が安定のかわいさと話題に!
橋本さんの清楚な顔立ちが見事に似合っていますね!どちらの着物も異なった魅力があり、目を奪われてしまいそうです。
投稿に対し、多くのファンから「かわいすぎる!」「なんでそんなにかわいいの?」などコメントが寄せられました。
2019年に20歳になり大人の仲間入りをした橋本さんは、袴姿の写真も公開。1年を振り返ってこのようにつづっています。
2020年は美少女から美女に変化していくのでしょうか。今後も目が離せませんね!
[文・構成/grape編集部]