grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈の桜満開オフショットが公開! ファン「一緒にお花見行きたかった」と嘆く

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

橋本環奈の桜満開オフショットが公開!ファン「お花見行きたかった」と悔やむ

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年4月12日に自身のマネージャーが運営するインスタグラムに登場。

『橋本環奈2020カレンダー』のオフショットが公開され、ファンを喜ばせています。

橋本環奈のオフショットに「一緒にお花見行きたい」

新型コロナウイルス感染症の拡大の影響で、外出自粛を余儀なくされているというマネージャー。

そのため今は自宅で写真の整理をしていることを報告し、橋本環奈さんのカレンダーのオフショットを公開しています。

桜の木々に囲まれ、優しい微笑みを浮かべている橋本環奈さんはまさに天使そのもの!

投稿を見たファンは歓喜のコメントを寄せています。

・オフショットが最高です!かわいすぎて癒されました。

・マジでどこのお姫さま?

・環奈ちゃんとお花見に行きたい人生だった…。

この投稿以外にも、マネージャーは橋本環奈さんの貴重なショットをたびたび投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

外出自粛中、癒されたいと思った人はぜひこちらの記事も見てみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kannahashimoto.mg

Share Tweet LINE コメント

page
top