grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈が父の日に幼少期の写真を公開! 双子の兄に「家族全員が美形…」と反響続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

橋本環奈、父の日に幼少期ショットを公開!「家族全員美形…」反響続々

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年6月21日にツイッターを更新。

幼少期の家族ショットを投稿し、大きな反響を呼んでいます。

橋本環奈の幼少期に「この頃から天使…」

この日が『父の日』だったことから、投稿で「パパ、いつもありがとう」と感謝を伝えた橋本環奈さん。

続けて「橋本家のアルバムは、こんな写真ばっかりで父が頑張ってます」とつづり、兄妹全員で父親の上に乗って遊ぶ、微笑ましい家族写真を公開しています。

そんな橋本環奈さんは両親と年の離れた兄、そして二卵性の双子の兄がいる5人家族です。

今回、公開された写真では双子の兄の顔がバッチリと写っており、「目が似てる」「天使!」と2人のビジュアルを絶賛する声が殺到。

父親と上の兄の顔は残念ながら公開されていませんが、多くのファンが「きっと素敵な顔立ちなんだろうな」と妄想を膨らませているようです。

・環奈ちゃんが天使すぎる…。きっと家族全員、きれいな顔をしてるんだろうな。

・お父さん、大変だけど嬉しそう!ほっこりしました。

・素敵なツイートをありがとう。かわいすぎる…。

この投稿で橋本環奈さんは「それにしても私、足をケガしすぎ」と活発な少女時代を懐かしんでいます。

これからも、当時に負けない元気いっぱいな姿で活躍してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203

Share Tweet LINE コメント

page
top