grape [グレイプ] entertainment

セクシーな谷間に視線が集中 橋本環奈、ソファでの寝そべりショットにファンがざわざわ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の橋本環奈さんが、大人な雰囲気をまとったセクシーショットを公開。

見慣れない姿にファンたちもドキッとしたようで、大きな反響がありました。

橋本環奈が、これほどまでに成長していたとは…

話題となった写真は、橋本さんのマネージャー名義のInstagramが2018年8月20日に公開したこちらの1枚です。

8月28日からオンエアされる、ロート製薬の新商品『LIP THE COLOR』の新CM撮影中でのオフショット。

橋本さんはワンピース姿でソファに横たわり、クールな表情を見せています。普段の、元気で明るく天真らんまんなイメージとのギャップに驚きます。

また、8月20日から26日に渋谷駅で開催される橋本さんの写真展『19歳の橋本環奈 in 渋谷駅』でも大人な橋本さんの姿が見られます。

こちらもチェックしておきたいですね。

橋本環奈のセクシーショットに、世間の反応は?

・環奈ちゃん、セクシーすぎ。

・ダメだ…胸元にしか目が行かない。

・まだ子どもだと思ってたけど、すっかり大人だね。

・見る見るうちに成長していくな~。

・あと10年したら可愛いよりも綺麗が先行してそう。

運転免許を取得して半年ほど経ち、現在は車の運転にハマっているという橋本さん。

『奇跡の1枚』で注目を集めたのは中学3年生のころでした。それから5年が経過して外見、内面ともに大人の女性に成長していることが感じられます。

橋本さんは2019年2月の誕生日で20歳を迎えます。これから5年後、10年後どのような女性になっていくのか、目が離せませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kannahashimoto.mg

Share Post LINE はてな コメント

page
top