grape [グレイプ]

橋本環奈の久しぶりのツイートに「生きててよかった」 明かした『自宅での過ごし方』は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

橋本環奈『鬼滅の刃』キャラばりに睡眠!?「元気そうでよかった」とファン安堵

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年4月9日に自身のツイッターを更新。

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)拡大による外出自粛のムードが広がる中、自宅での過ごし方について明かしています。

橋本環奈 久しぶりの投稿で外出自粛中の過ごし方を報告

この日、久しぶりにツイッターを更新した橋本環奈さん。「映画を観て、本や漫画を読んで、ゲームをして、昨日はパズルをしました」と、近況を報告しています。

普段は多忙を極め、なかなか休みがない橋本環奈さんも「今は禰豆子(ねずこ)ばりに寝てます」と、人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクターのように長時間の睡眠が取れていることを報告。

そんな橋本環奈さんの近況報告に、ファンからは安堵の声や、労いのコメントが寄せられました。

・2週間も音沙汰がなかったので、心配していました!元気そうでよかったです。

・ゆっくり充実した時間を過ごせているようで安心しました。

・寝ちゃいますよね!それだけ頑張ってるってことですよ。

・久々の長期休み、ゆっくり休んでくださいね。

仕事のみならず、プライベートの情報でも多くのファンを癒やした橋本環奈さん。

コロナウイルスによる混乱が落ち着き、その活躍ぶりを心置きなく見られる日が待ち遠しいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203

Share Tweet LINE コメント

page
top