grape [グレイプ]

リアルシンデレラじゃん 14万人が圧倒された橋本環奈のドレス姿

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「リアルシンデレラじゃん」

俳優の橋本環奈さんがTwitterで公開した2枚の画像に、そんな驚きの声が寄せられています。

橋本環奈 シンデレラ風のドレスでイベントに出席

2019年11月12日、自身が主演した映画『午前0時、キスしに来てよ』のセレモニーイベントに出席した橋本環奈さん。

映画タイトルにちなみ『リアル・シンデレライベント』と銘打った同イベントに、橋本さんはブルーを基調としたシンデレラ風のドレスで出席しました。

イベント終了後には、アップの写真と全身が写っている写真2枚を公開。思わず二度見してしまう美しさに、14万人が心をわしづかみにされてしまった様子です。

もともと『千年に一度の美少女』としてブレイクした橋本環奈さん。その美貌は誰もが知るところでしょう。

しかし、この写真は少女の面影を感じるものの、以前より大人っぽく女性らしい艶やかさも感じられます。

【ネットの声】

・国宝級の美しさ!

・日本でシンデレラを実写化するなら、橋本環奈ちゃんしかいない。

・国で保護すべき美貌。

『美少女』から『美女』へと変貌を遂げる橋本環奈さんの今後の活躍から、ますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203

Share Tweet LINE コメント

page
top