entertainment

橋本環奈「本当にありがとうございました!」 報告に労いの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

橋本環奈さんの画像

2024年9月30日から放送されている、連続テレビ小説『おむすび』(NHK)。

2025年2月13日に同作品のInstagramが更新され、同月11日に撮影が終了したことを発表しました。

俳優の橋本環奈さんがヒロインを務める同作品は、福岡県糸島市を舞台にし、栄養士として人の心と未来を結んでいく『平成青春グラフィティ』。

クランクアップを迎えた橋本さんは、このようにコメントしています。

クランクアップ用に作られた「おむすび」のダイジェスト映像を見て、涙涙のシーンや、笑い合う日常のシーンなど、このスタジオで本当にたくさん撮影したことを思い出して感涙しておりました。

私は、米田家のたわいもない会話などのシーンがすごく好きでした。「おむすび」は見ている方にとって親近感のわく作品なんだと思っています。

米田結ちゃんは、偉大とか、何かを成し遂げたとか、教科書に載るような人では無いけれど、結ちゃんを演じながら、「1人1人それぞれが生きていて、世界の中で繋がって支え合っているんだな」と、たくさん学んだり思うことがありました。

これだけたくさんのスタッフの方と、ロケやこのスタジオでたくさん撮影ができて本当に楽しかったです。また、エキストラ含め2000人を超える方に出演していただいたことに驚いています。

本当にありがとうございました!

asadora_bk_nhk ーより引用

『朝ドラ』とも呼ばれる、連続テレビ小説への出演は同作品が初めてだった、橋本さん。

2024年3月23日にクランクインしており、約11か月の撮影を走り切った達成感と充実感が、コメントから感じ取れますね。

クランクアップの報告に、同作品のファンからはたくさんの労いの声が上がりました。

・本当にお疲れ様でした。さびしいけど最後まで、物語を見守りたいと思います。

・撮影終了、おめでとうございます!ゆっくり休んでね。

・『おむすび』が毎日の癒しになっています。ありがとうございます。

同作品の放送は、2025年3月29日まで続きます。

ラストまで、楽しみに見届けたいですね。


[文・構成/grape編集部]

「プレモル子ちゃん」シリーズ

広瀬すず、大人になったまるちゃん役を演じる たまちゃん役は伊藤沙莉、花輪クン役は…キャスティングが最高!20年後の『ちびまる子ちゃん』広瀬すずさんがまるちゃん役を演じます。たまちゃん役は…。

カズレーザーさんの写真

カズレーザーが学歴に対する持論を展開 塾に通っても勉強できない人は…「塾に通っても勉強できない人は?」と聞かれたカズレーザーさん。「語弊がある言い方だけど…」と持論を展開しました。

出典
asadora_bk_nhk

Share Post LINE はてな コメント

page
top