ドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』予告編が公開 キャスト陣の現在にワーオです
公開: 更新:


【涙が大洪水】号泣必至ドラマランキング 2位はコウノドリ、1位はSPドラマを3回放送!ストレス解消にもなるといわれる「涙活」。30〜60代の男女100人に、見て号泣必至のテレビドラマについてアンケート調査を行いました。家族愛を描き多くのスピンオフが生まれた『監察医 朝顔』、命の奇跡を丁寧に描いた『コウノドリ』を抑え、見事1位に輝いたのは…。

篠原涼子主演『アンフェア』を抑え、続編熱望1位に輝いた刑事ドラマとは平成の刑事ドラマで、今なお「続編が見たい」と熱望される名作は? 30〜60代の男女にアンケートを実施しました。斬新な設定の『SPEC』や、スリリングな裏切りが魅力の『アンフェア』といった人気作を抑え、1位に輝いたのは…。






2019年3月、約20年ぶりに復活することが決まり、多くのファンを沸かせた『ビバリーヒルズ青春白書』。
新たに公開された予告編では、懐かしのオリジナルキャストたちが集結しています!
予告編に出演しているのは、イアン・ジーリング(スティーブ・サンダース役)、ガブリエル・カーテリス(アンドレア・ザッカーマン役)、ジェニー・ガース(ケリー・テイラー役)、ジェイソン・プリーストリー(ブランドン・ウォルシュ役)、シャナン・ドハーティー(ブレンダ・ウォルシュ役)、トリ・スペリング(ドナ・マーティン役)、ブライアン・オースティン・グリーン(デビッド・シルバー役)の7名。
ドラマの内容自体は明らかにされていませんが、約20年の時を経た現在のキャスト陣の姿に胸が熱くなります!
■ネット上の反応
・ドラマが復活するなんて、一体誰が想像した?いまから楽しみで仕方がない。
・当時とは違うキャスト陣の姿に、時の流れの速さを実感する。
・あのイントロを聴くと、当時を思い出す。
また、寄せられているコメントの中には、2019年3月4日に急逝した、ディラン・マッケイ役のルーク・ペリーさんを偲ぶものも。
予告編にディランの姿がないことは、とてもさびしくあります。しかし、それはほかのキャストも同じ思いのはずです。
8月7日から放送が開始される、現代の『ビバリーヒルズ青春白書』を心待ちにしましょう。
[文・構成/grape編集部]