entertainment

「懐かしい」「清純時代」 愛していると言ってくれ、26年ぶりのツーショットに反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1995年に放送され、社会現象を巻き起こすほど大ヒットしたテレビドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)。

同作は、2020年に特別版として再放送されたことが話題になり、時を経ても変わらない根強い人気を示しました。

そんな『愛していると言ってくれ』をリアルタイムで視聴していた人にとってはたまらない写真が公開され、歓声が上がっています。

『愛していると言ってくれ』豊川悦司と矢田亜希子の26年ぶりツーショット

写真が公開されたのは、テレビドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)のSNSアカウント。

同作には『愛していると言ってくれ』に出演していた、俳優の豊川悦司さんと矢田亜希子さんも出演しており、約26年ぶりのツーショットが実現しました!

注目すべきは2人のポーズ。手で作るキツネは、『愛していると言ってくれ』の中でも重要なシーンに使われていました。

『愛していると言ってくれ』のファンにとってはおなじみのポーズや、懐かしの2人がそろった貴重な1枚に「懐かしい」「胸アツ」とさまざまな声が寄せられています。

・『愛していると言ってくれ』は今見ても名作!懐かしすぎる~!

・また『愛していると言ってくれ』を見直したくなる。

・キツネのポーズをしてくれているところに感動。

2020年に再放送された時と同様、大きな反響を呼んだ『愛していると言ってくれ』出演者による貴重なツーショット。改めて、同作の人気の高さがうかがえますね。


[文・構成/grape編集部]

森田望智さんとバカリズムさん

2027年度前期『朝ドラ』ヒロイン&脚本が決定! 「再来年が待ち遠しい」「見るしかない!」2027年春放送の朝ドラ「巡るスワン」でヒロインに森田望智、脚本をお笑い芸人・バカリズムが担当。舞台は長野県の架空都市、生活安全課に配属された警察官が“何も起こらない日常を守る”道を見つけるヒューマンコメディ。

綾瀬はるかさんの写真

最終回が印象的な大河ドラマランキング 八重の桜、龍馬伝を抑えて1位に輝いたのは?【直近15作を調査】30~60代の男女100人に聞いた「最終回が印象的だった大河ドラマ」ランキングを発表!2位は福山雅治さん主演『龍馬伝』の誰もが知る衝撃の暗殺シーン、3位は綾瀬はるかさん主演『八重の桜』の誇りある再生のラスト。1位は…。

出典
uchikare_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top