grape [グレイプ] entertainment

「懐かしい」「清純時代」 愛していると言ってくれ、26年ぶりのツーショットに反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1995年に放送され、社会現象を巻き起こすほど大ヒットしたテレビドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)。

同作は、2020年に特別版として再放送されたことが話題になり、時を経ても変わらない根強い人気を示しました。

そんな『愛していると言ってくれ』をリアルタイムで視聴していた人にとってはたまらない写真が公開され、歓声が上がっています。

『愛していると言ってくれ』豊川悦司と矢田亜希子の26年ぶりツーショット

写真が公開されたのは、テレビドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)のSNSアカウント。

同作には『愛していると言ってくれ』に出演していた、俳優の豊川悦司さんと矢田亜希子さんも出演しており、約26年ぶりのツーショットが実現しました!

注目すべきは2人のポーズ。手で作るキツネは、『愛していると言ってくれ』の中でも重要なシーンに使われていました。

『愛していると言ってくれ』のファンにとってはおなじみのポーズや、懐かしの2人がそろった貴重な1枚に「懐かしい」「胸アツ」とさまざまな声が寄せられています。

・『愛していると言ってくれ』は今見ても名作!懐かしすぎる~!

・また『愛していると言ってくれ』を見直したくなる。

・キツネのポーズをしてくれているところに感動。

2020年に再放送された時と同様、大きな反響を呼んだ『愛していると言ってくれ』出演者による貴重なツーショット。改めて、同作の人気の高さがうかがえますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
uchikare_ntv

Share Tweet LINE コメント

page
top