grape [グレイプ]

上白石萌歌の幼少期ショットが「天使…」 インスタの投稿も「かわいい」と話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の上白石萌歌(かみしらいし・もか)さんが、2020年10月13日にインスタグラムを更新。

自身の幼少期の写真が複数紹介される、テイジンのCM『DAKE JA NAIヘルスケア』篇の動画を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

👶🏻👧🏻👩🏻👵🏻 TEIJIN 新cm #TEIJIN

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿 -

動画では上白石萌歌さんの幼少期から、美少女に成長していくまでの写真が使われており、同日に投稿されたツイッターでは父親が撮影してくれたと説明。

赤ちゃんの頃から今と変わらず、愛らしい表情を見せていますね。

投稿を見たファンは「めちゃくちゃ天使!」「小さい頃から美人」とメロメロ状態に。たくさんの『いいね!』とともに、癒されたと喜びの声をあげています。

・ほんとかわいい!大きくなるにつれて、美人さんになってるね。

・赤ちゃんの時から、今の萌歌だ〜!おめめがかわいい。

・既に完成されている…。チビ萌歌にすっかり癒されました。

上白石萌歌のインスタにも「かわいすぎる」の声

上白石萌歌さんはインスタグラムも更新しており、キュートな魅力がつまった写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

髪も踊ってた👠🎒🍎🧨 #bis

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

#まばたき より

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿 -

上白石萌歌ってどんな人?

上白石萌歌さんは、2011年に開催された『第7回東宝シンデレラオーディション』でグランプリを受賞し、姉の上白石萌音(かみしらいし・もね)さんとともに華々しいデビューを飾っています。

その後、地元・鹿児島と東京を行き来しながら、ティーン向けファッション誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍。

同時に女優としての才能も発揮し、ドラマ『分身』(WOWOW)や『幽かな彼女』(フジテレビ系)、『金田一少年の事件簿N』(日本テレビ系)などの話題作に次々と出演しています。

すると、これまでの活躍が評価され、2019年の『第42回日本アカデミー賞』では新人俳優賞を受賞。

現在も数々のドラマや映画、CMなどに出演し、若手女優の筆頭として注目されています。

そんな上白石萌歌さんのさらなる活躍に期待です!


[文・構成/grape編集部]

出典
moka____k

Share Tweet LINE コメント

page
top