grape [グレイプ] entertainment

こんな彼女がいたら幸せなのに… 橋本環奈、たい焼きをもぐもぐ食べる写真が可愛すぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の橋本環奈さんが2019年1月31日にTwitterを更新。

たい焼きを食べている最中の写真を公開したところ、注目を集めました。

橋本環奈 たかがたい焼き、されどたい焼き…

こちらが今回の投稿です。

橋本さんは「たい焼きどこから食べる派?」とつづり、たい焼きをもぐもぐと食べる写真を公開。

ただたい焼きを食べているだけの写真なのに…可愛い!

マフラーに、ファー帽子、さらに『萌え袖』と可愛いの要素が詰め込まれています。

また、恋人気分が味わえる1枚。2017年にTwitter上で大流行した「彼氏(彼女)とデートなう。に使っていいよ」風で、「彼女とたい焼きなうに使っていいよ」といわんばかりのショットですね。

橋本さんのマネージャーも同日に公式Instagramを更新し、同じ写真を公開しています。この写真は、2月4日に発売される『週刊プレイボーイ』のオフショット写真だそうです。

あまりに可愛すぎて、もはやたい焼きをどこから食べるかという橋本さんの問いかけが「どうでもよくなった」という人も多いかもしれませんね。

橋本環奈のたい焼きもぐもぐに、世間の反応

・めちゃくちゃ可愛い。きっと何をしても可愛いだろうな。

・たい焼きになりたいです。

・やっぱり千年に1人の逸材は伊達じゃないな。

・結論としてはハシカンは正義っていうことだろ。

こちらの投稿には32万件を超える「いいね」が集まっています。

また、橋本さんは2月3日に4年ぶりとなる写真集『NATURAL』をリリース。こちらにも注目が集まっています!

橋本環奈 写真集 NATUREL

橋本環奈 写真集 NATUREL

橋本 環奈
4,890円(04/26 11:17時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203@HK2_FR

Share Post LINE はてな コメント

page
top