grape [グレイプ] entertainment

遺伝子は残してくださいね 橋本環奈の結婚願望の有無にきゃりーぱみゅぱみゅが興味津々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが2019年5月12日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。

結婚願望の有無について明かしました。

「遺伝子は残してくださいね」最上もがも異例の申し出

この日の番組では橋本さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、最上もがさんの3名による対談の模様を放送。

橋本さんたちは一緒にディズニーランドに行くなど、プライベートでも親交が深い間柄。そのため、番組の放送時間は30分であるものの、収録が2時間を超えるほど、トークが盛り上がったそうです。

橋本さんは、どの話題がオンエアされたのかが気になった様子。世間の注目を集めたのは、橋本さんの結婚願望についてのトークでした。

きゃりーさんから結婚願望について聞かれた、橋本さんは「全然ないです」と断言。

売れっ子女優として多忙な毎日を送っていることもあって、現在は結婚願望がまったくないそうです。

しかし、『千年に1人の美少女』と呼ばれるほどのルックスを持つ橋本さん。友人のきゃりーさんは、結婚願望がないという橋本さんにこのような助言をしていました。

遺伝子は残してくださいね。

ボクらの時代 ーより引用

やはり橋本さんの遺伝子は後世に残すべき!

最上さんも橋本さんに子どもを産んでほしい一心からか、「子育て手伝うんで」と、もし子どもが生まれた時には子育てをサポートすることを約束していました。

ただ、きゃりーさんは「でも、環奈ちゃんに熱愛(報道が)出たらな…すごくショック受ける」とポロリと本音をこぼしていました。

続けて、きゃりーさんは「国民全員が大丈夫っていってくれる人か、一般のかたとかだったら」「環奈ちゃんは最終的に年上の男性が合いそうだな」と、橋本さんの未来の恋人についての妄想を膨らませていました。

イケメンには魅力を感じない?恋人役の延長での恋もなさそう!?

いままで目立った熱愛が報じられていない橋本さん。今後、どんな男性と熱愛が報じられるのかが気になるところです。

やはりお相手として釣り合うのは相当なイケメンなのでは…とも思ってしまうものの、橋本さんは容姿のいい男性には特に惹かれないと話していました。

仕事でイケメンな俳優さんと共演することが多いため、「イケメンをイケメンと思わなくなってしまった?」と最上さんは推測。橋本さんはそれを認めていました。

また、「ドラマや映画で恋人役で共演した男性俳優を気になることはないのか」といった趣旨の質問をきゃりーさんから受けると、橋本さんはこのように答えます。

やっぱりその(撮影)期間、彼氏役とか自分が(相手を)好きな役をやってたら、いいところを見つけようとは思うかもしれないですね。好きになる努力はしようと思う。

でも、好きになってても結局、(作品が)クランクアップしたらあえて自分で自制しようと思うかもしれないです。

ボクらの時代 ーより引用

最近では三浦翔平さんと桐谷美玲さんなど、ドラマでの共演をきっかけにリアルな恋愛に発展する例は少なくありません。

ですが、橋本さんの場合は作品の撮影中は相手を好きになる努力をするものの、作品が終えた時には自ら一線を引くように意識しているところがあるようです。

なおさら、どんな相手とどんなきっかけで恋愛に発展するのか気になってしまいますね。

きゃりーの言葉に共感の声多数!世間の反応

・熱愛が出たらショックだけど、結婚しないのももったいない。きゃりーの気持ちが分かるな。

・きゃりーさんにめちゃくちゃ共感します。

・あれだけの美貌を持った環奈ちゃんの遺伝子はぜひ残すべきだよね。

・環奈ちゃんの彼氏になる人が死ぬほどうらやましい。

・なかなか環奈ちゃんに釣り合う人はいないだろうけど、どんな人を選ぶのか気になる。

・国民みんなが納得する人でお願いします。

とはいえ、当時中学生だったローカルアイドル時代にブレイクした橋本さんも現在は20歳となり、立派な大人に。

地元福岡から上京してしばらくはマネージャーと共同生活を送っていたそうですが、現在は一人暮らしもスタートさせています。

いつ熱愛が報じられてもおかしくない状況に、ファンも心の準備をしておく必要があるかもしれません…。


[文・構成/grape編集部]

出典
ボクらの時代@H_KANNA_0203

Share Post LINE はてな コメント

page
top