grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈に彼氏はいた? 過去の恋愛を語り、男性ファンは悶絶!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

橋本環奈

『千年に1人の美少女』と称される、橋本環奈さん。

この「デートなうに使っていいよ」のツイートは、49万件以上ものいいね!がつくなど、橋本環奈さんのファンの多さを改めて実感する結果となりました。

そんな橋本環奈さんが、2017年7月19日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!? TV』に出演。自身の恋愛経験について語る場面がありました。

『49万人の彼氏』が気になってしかたないであろう、恋愛遍歴とは…。

橋本環奈は彼氏に浮気されたことがある?明石家さんま「うそや!」

この日の番組では「浮気現場を『発見する側』『発見される側』、どちらがマシ」という2択質問が出演者たちに出されました。橋本環奈さんは「浮気を発見する側」を選択。

出演者たちがそれぞれの立場から持論を展開する中、MCの明石家さんまさんから「浮気を発見する側」を選んだ理由を尋ねられた橋本環奈さんは「あんまりどっちもぴんと来ないんですよね。どういう感じなんだろって…」と、コメント。

2017年7月現在18歳の橋本環奈さん。さすがに浮気した経験も、彼氏に浮気をされた経験もないようです。

また、「好きになった人がいるのか」と聞かれた時にはこのように回答しています。

うーん、いままであんまりそういう風な(のはない)…。

「気持ちだけは(抑えられない)」っていう片思いの話は周りからすごい聞くんですけど、あんまりそういう気持ちになったことがないんで…。

ホンマでっか!?TV ーより引用

なんと彼氏ができて交際をしたことはおろか、人を好きになったこともないようです。

この橋本環奈さんの告白にはさんまさんも思わず、「うそや!」と、驚いていました。

橋本環奈は小学3年生から芸能界入りし、女優道を突き進む

また、橋本環奈さんの話を聞いたマツコ・デラックスさんは「(橋本環奈さんは)同級生とか好きにならなくない?釣り合わないよね」と、主張。

確かに橋本環奈さんに釣り合う男性がどんな人物なのか、想像もつきません。

橋本環奈さんは小学校3年生ごろから芸能事務所に所属。中学3年生の時に、ファンが撮影した写真が「奇跡の1枚」とネット上で話題になると、その後は全国区のアイドルへ。

所属していたアイドルグループ『Rev. from DVL』を卒業した現在は、女優業に力を入れて活動中。純粋に人を好きになる間もないほど、仕事と真剣に向き合っているのでしょう。

ちなみに現在は女性マネージャーと2人暮らし中とのこと。橋本環奈さんのプライベート管理は、事務所が徹底しているようですね。

橋本環奈の過去の恋愛について、視聴者の反応

  • 片想いの経験もないとか…。
  • まだ誰のものにもなってないのは嬉しい。
  • よ、よかった~!!!
  • やっぱり、環奈ちゃんと釣り合う男はそうそう出てこないよね。
  • いつかは結婚すると思いますが、ひとまず安心。

多くの男性ファンが安堵したようですね。

橋本環奈には彼氏が必要かも…?ゾッとするエピソード

橋本環奈さんに彼氏ができたら、ファンとしてはさびしくなるもの。ですが、「彼氏がいたほうがいいかも…」と思えるようなエピソードがありました。

2018年9月14日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演した際、橋本環奈さんは初めての一人暮らしでの出来事を明かしています。

上京してから、マネージャーと暮らしていた橋本環奈さん。一人暮らしを始めたのは、セキュリティが万全なマンションです。

ところが、セキュリティが仇になってしまうトラブルが。

夜、ゴミを捨てに部屋を出た橋本環奈さんは、うっかり鍵を持つのを忘れてしまったのです。しかも、パジャマ姿!

部屋に入れず、助けを求めることもできなかった橋本環奈さんは、ひたすらほかの住人が帰ってくるのを待ったそうです。

たまたま帰宅した会社員の男性に携帯を借り、助けを求めたとのこと。

幸い、大事には至りませんでしたが、女性の一人暮らしは不安なもの。ファンの心理としては複雑ですが、橋本環奈さんのそばに、頼もしい男性がいたほうが安心…という考えもできるかもしれません。

橋本環奈は、すっぴんも美しい!

さらに、橋本環奈さんの自撮りショットもご紹介します。

橋本環奈さんの上目遣いの威力は強烈です!

また、過去にはすっぴん画像を投稿したことも。「なぜ、その変顔!?」とツッコミも入りましたが、すっぴんでも天使らしさは変わりません。

橋本環奈のすっぴんに、ファンの声

  • 橋本環奈、可愛すぎ。やっぱモノが違う
  • すっぴんでも橋本環奈は天使
  • すっぴんなのにこんなにかわいいとかずるい
  • 橋本環奈のすっぴんが可愛いだろうことは知ってたから驚かない

橋本環奈は子どものころから可愛かった!

中学3年生の時に注目され始めた橋本環奈さん。それ以前は、どんな雰囲気だったのでしょう。

橋本環奈さんは、幼少期の写真も公開しています。

こんなに小さいころから、橋本環奈さんの可愛らしさは完成していたのですね!

橋本環奈の幼少期の写真に、ファンの声

  • 橋本環奈は小さい時から天使だね
  • もう橋本環奈の全部が可愛い!
  • 昔から目がクリッとしてるね
  • こんな瞳で見つめられたら1発KOだ
  • 子どものころから橋本環奈は1000年に1人の逸材

橋本環奈の今後は?彼氏ができる日は来るのか

2017年8月25日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に橋本環奈さんが出演した際、「芸能界で生き残るには?」という質問をダウンタウンの2人に投げかけました。

アイドルグループ『Rev. from DVL』後は話題のドラマや映画に次々と出演するなど、順風満帆な芸能生活を送っている橋本環奈さんにも不安があるようです。

(芸能界に)長く生き残っていくコツ…いまのうちにやっておいたほうがいいこと(はありますか)。

ダウンタウンなう ーより引用

この質問に対し、ダウンタウンの松本人志さんはこう答えています。

あんまりこう…飾りすぎないようにしたほうがいいよね。自然体でいったほうがいいよね。

彼女(橋本環奈さん)が別に飾っているとは思わないけど、「私いい子でしょ」でいくと、どっかで足元をすくわれるからな。

ダウンタウンなう ーより引用

また、この番組では坂上忍さんから「まだ未成年とはいえ18歳。恋とかもしたいんじゃないの?」と質問を受けた橋本環奈さん。「いまは仕事が楽しくて…」と返答しました。

また、好きなタイプについても「好きなタイプも本当に分からない」とのこと。

橋本環奈に結婚願望はあるの?

熱愛報道のない橋本環奈さんですが、そもそも結婚願望はあるのでしょうか。

2019年5月12日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、橋本環奈さんと仲のよいきゃりーぱみゅぱみゅさん、最上もがさんがトークを展開。

きゃりーぱみゅぱみゅさんから結婚願望について聞かれた、橋本環奈さんは「全然ないです」と断言しました。

売れっ子女優として多忙な毎日を送っていることもあって、現在は結婚願望がまったくないそうです。

それを聞いたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、ひと言。

遺伝子は残してくださいね。

ボクらの時代 ーより引用

最上もがさんも「子育て手伝うんで」と、子どもが生まれたらサポートすると後押しします。

また、「ドラマや映画で恋人役で共演した男性俳優を気になることはないのか」といった趣旨の質問をきゃりーぱみゅぱみゅさんから受けると、橋本環奈さんはこのように返答。

やっぱりその(撮影)期間、彼氏役とか自分が(相手を)好きな役をやってたら、いいところを見つけようとは思うかもしれないですね。好きになる努力はしようと思う。

でも、好きになってても結局、(作品が)クランクアップしたらあえて自分で自制しようと思うかもしれないです。

ボクらの時代 ーより引用

作品の撮影中は相手を好きになろうと努力するものの、終わった後は気持ちを引くように心がけているとのこと。

ファンからは「どんな人なら釣り合うんだろう…」「国民全員が納得する相手でお願いします!」などの声が見られました。

『美少女』として芸能界に降臨した橋本環奈さんも、20歳を迎えた大人の女性に。いつ熱愛報道が出てもいいよう、ファンは心の準備が必要なのかもしれません…。


[文・構成/grape編集部]

出典
ホンマでっか!?TV@H_KANNA_0203ダウンタウンなうボクらの時代

Share Post LINE はてな コメント

page
top