grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈、佐藤二朗のひと言にカチン! 「怒ったかんな~」の名ゼリフ飛び出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

橋本環奈、佐藤二朗の一言にカチン! 「怒ったかんな~」の名ゼリフ飛び出す

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年7月15日にツイッターを更新。

俳優・佐藤二朗さんとのやりとりが話題になっています。

橋本環奈の名ゼリフ「怒ったかんな〜」にキュン…

佐藤二朗さんと橋本環奈さんは同月17日から公開の映画『今日から俺は!!劇場版』で共演しており、上映前の舞台挨拶が全国生中継されることが同作の公式ツイッターで発表されていました。

そんな中、佐藤二朗さんは舞台挨拶には出席できないことをツイッターで報告。続けて、映画のヒットを祈願し、出席する共演者たちにエールを送っています。

すると、橋本環奈さんが「オバチャンみたいに笑う美少女」の言葉に素早く反応!

「これって私のことかな」と『お怒りモード』になっています。

このツイートで「怒ったかんな~、許さないかんな~、橋本環奈!」と自身の名前をもじった名ゼリフを披露した橋本環奈さん。

ファンは「2人の絡みが最高!」「名台詞をまた聞けるなんて、感激」と大喜びしています。

・「怒ったかんな」を久しぶりに聞けて嬉しい!

・ツッコミ、最高です!二郎さんと仲よくね〜。

・きっと、二郎さんなりの褒め言葉ですよ!めちゃくちゃ面白い!

ちなみに橋本環奈さんも自身の笑い方が特徴的であることは自覚しているようで、出演した番組のオンエアを観て、自身の笑い声が「うるさい」とツイッターで言及。

それでも多くのファンは「変わらずこのままでいてほしい」とコメントを寄せ、唯一無二の魅力を肯定しています。

映画のヒットとともに、橋本環奈さんの活躍に期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@actor_satojiro@kyoukaraoreha_n@H_KANNA_0203

Share Tweet LINE コメント

page
top