grape [グレイプ]

橋本環奈が「自分の笑い方がうるさい」と自虐 Yahoo知恵袋に頼ろうとするも?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

橋本環奈、自分の笑い声に「うるさいな…」かわいく笑う方法を模索するもファン「そのままでいて!」

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年7月12日にツイッターを更新。

自身の笑い声に「うるさいな」とつぶやき、反響を呼んでいます。

橋本環奈、「かわいく笑う方法を知りたい…」

同日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演していた橋本環奈さん。

オンエア中、自分に対して笑い声が「うるさいな」とツイッターに投稿しました。

この時、2020年公開予定の映画『今日から俺は!!劇場版』のゲストとして登場していた橋本環奈さんは、共演者の発言一つひとつに大ウケ。

特に同作で共演している俳優・佐藤二朗さんのアドリブVTRが流れると、誰にも負けない笑い声でスタジオを盛り上げていました。

橋本環奈さんの投稿に、ファンは「変わらずこのままでいてほしい」といった肯定するコメントが続々と寄せられています。

・笑い声が聞こえると元気になります!カンカンにとって、声こそ最大の魅力と思ってます。

・私は好きだけどなぁ。そのままが一番!

・かわいくて、面白かったよ。こっちまで嬉しくなる笑顔をありがとう。

橋本環奈さんは『かわいく笑う方法』を模索していたようですが、今のままで十分、素敵です!

これからも、多くの人を笑顔にしてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203

Share Tweet LINE コメント

page
top