grape [グレイプ] entertainment

癒し効果抜群! 橋本環奈、Twitterで公開された寝顔ショットが圧倒的な可愛さ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の橋本環奈さんが、2019年1月9日に写真集の公式Twitterを更新。

寝顔ショットを公開したところ、その可愛らしさから注目を集めました。

橋本環奈 これが千年に1人の美少女の寝顔

2月3日に2nd写真集『NATUREL』をリリースする橋本さん。

写真集の公式Twitterで今回されたのがこちらの写真です。

橋本さんは「寝溜めするのもお正月の過ごしかたの1つ。ニースのお家でうとうと…」と、写真集の撮影地であるフランスのニースで撮影されたオフショット写真を投稿。

つかの間の休息なのでしょうか。ソファの上でスヤスヤと眠っています。

ごく普通の寝顔を写したショットですが、か、可愛い…。

地方アイドル時代に「千年に1人の美少女」と呼ばれ、一気に全国にその名をとどろかせた橋本さん。寝顔もやはり美しいです。

見ているだけでも癒されますね。

橋本環奈はやっぱり正義!世間の反応

・これは天使かな?可愛さが限界突破している。

・正月早々ありがとうございます。

・起きている時も寝ている時も可愛いって…環奈様に死角なしだな。

・要するにハシカンは正義!?

・一緒に横で寝てもいいですか。

1月1日には晴れ着姿の写真を投稿している橋本さん。

2月3日には20歳の誕生日を迎えます。その可愛さは今後もパワーアップしていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@HK2_FR@H_KANNA_0203

Share Post LINE はてな コメント

page
top