grape [グレイプ] entertainment

いつもと違ったメイクにドキッ 橋本環奈、大人風メイク姿公開で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の橋本環奈さんのマネージャーが2018年11月19日にInstagramを更新。雑誌撮影中の橋本さんのオフショット写真を公開しました。

橋本さんがいつもと違った雰囲気をまとっていることで、注目を集めています。

橋本環奈が放つ妖艶オーラ メイク次第で見え方が激変!

こちらが今回公開された写真です。

11月22日に発売された美容雑誌『VOCE』のオフショット。

橋本さんはカメラマンを前に、大人風メイクで表情を決めています。

普段、公開されている橋本さんの写真と見比べるとその違いは一目瞭然。

また、橋本さんは現在放送中の出演ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)では、80年代のヤンキー女子高生役に挑戦しています。

メイクだけで、ここまで印象が変わるのですね。

また、橋本さんは2019年2月3日に20歳の誕生日を迎えます。

だんだんと見た目が大人びてきて、『美少女』から『美女』にシフトしていっているようにも感じられます。

橋本環奈の大人っぽいメイクに、世間の反応

・表情もめっちゃセクシーですね。

・環奈ちゃんも大人になったな。いまは綺麗系って感じだね。

・ヤンキー女子高生とのギャップがすごい。

・いままさに大人の階段を上っているなって感じ。

・まだ気が早いけど、30歳になった橋本さんも見てみたいかも。

今後、橋本さんがどのように成長していくのか、とても楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kannahashimoto.mgkyoukaraoreha_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top