grape [グレイプ]

「怖っ!」 橋本環奈、初めての一人暮らしでのアクシデント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優でタレントの橋本環奈さんが、2018年9月14日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。

初めての一人暮らしをスタートしたものの、早速残念なアクシデントが起きてしまったといいます。

橋本環奈、カギを持たずにゴミ捨てに出てしまい…

番組では「初めてのこと」というテーマでトークが展開されます。橋本さんは、最近一人暮らしを始めたことを報告。

上京してからはマネージャーと共同生活をしてきた橋本さんにとっては、今回が人生初めての一人暮らしだそうです。

住み始めたマンションは、セキュリティーがしっかりしているところ。しかし、それが逆に仇になってしまい、トラブルが起きてしまったというのです。

橋本さんはある日の夜、ゴミ捨て場に向かいます。

ゴミだけを持ち、ゴミ捨て場に出てしまった橋本さん。そのマンションは、カギがなければゴミ捨て場から中に入れなくなってしまう構造でした。

しかも橋本さんは、カギはおろか、スマホも持たずにパジャマ姿で外に出てしまったということもあり…。

ゴミ捨ての場所から家に入れなくなっちゃって…。

ぐるぐるナインティナイン ーより引用

部屋に戻ることができなくなってしまったのです!しかも時間は夜遅く、助けを求めることもできない状況でした。

どうすることもできない橋本さんは、同じマンションに住む誰かが帰ってくるのをただひたすら待っていたそうです。

するとしばらくして、1人のサラリーマンが帰宅。橋本さんは「携帯貸してもらっていいですか」と声をかけて、窮地を脱しました。

橋本環奈には災難だったけれど…世間の反応

・やっぱり初めての一人暮らしはトラブルも多いよね。

・私も同じ経験したことある。

・マンションの入り口にパジャマ姿の一千年に1人の美少女…そのサラリーマンがうらやましいよ。

・そのサラリーマンは一生分の運を使い果たしたと思う。

人気女優という立場を考えると、同じマンションの住人とはいえ、男性に声をかけるのも勇気がいることだったはず。

助けてくれたサラリーマンがいい人で何よりでした。まさかパジャマ姿の橋本さんが出迎えてくれるとは、サラリーマンも夢にも思わなかったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
ぐるぐるナインティナイン

Share Tweet LINE コメント

page
top