辻希美、親子3人がお揃いで? 『退院日ショット』に「かわいくてすごい」
公開: 更新:


【キラキラ笑顔がそっくり!】 郷ひろみ、92歳母親との2ショットに「若々しくて美しい…!」歌手や俳優として活動している、郷ひろみさん。2025年8月31日、郷さんはInstagramで母親の誕生日をお祝いしたことを報告。郷さんから母親への愛が伝わる写真と言葉をご覧ください!

千原ジュニア「千原3兄弟!よろしくです!」 第3子誕生の発表に「にぎやかになりそう」2025年8月30日、お笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニアさんが自身のInstagramを更新。第3子が誕生したことを発表しました。
2025年8月9日に、第5子となる女の子を出産したことをInstagramで報告した、タレントの辻希美さん。
夫で俳優の杉浦太陽さん、4人の子供たちに囲まれ出産したことを明かし、喜びを語っていました。
同月13日、辻さんは無事に退院の日を迎えたそうです!
「本当に最高に幸せなお産」という言葉とともに、投稿した写真がこちら。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
写っていたのは、小さな赤ちゃんと、笑顔を見せている辻さんと杉浦さん。
3人とも白い服に身を包んでおり、『おそろいコーディネート』に見える光景が、なんともほほえましいですね。
辻さんによると、産科助産院ではおいしい食事を食べたり、退院直前に赤ちゃんの記念写真を撮影させてもらったりしたとか。
「本当に出産前から退院まで、お世話になりました」と、出産にかかわった人たちに感謝を伝えました。
辻さんは、7年ぶりの妊娠で、出産するまで不安もあったことでしょう。
一方で、周囲の人たちに恵まれて、温かな時間を過ごすことができたそうです。
【ネットの声】
・辻ちゃんと一緒に子育てを頑張ろうと思いました!
・退院したんだね!お疲れさまでした。
・かわいらしいママで憧れます!当分はゆっくりしてね。
7年ぶりの妊娠と出産を終えて、辻さんと杉浦さんは晴れて7人家族になりました。
家族みんなで、真っ白な未来に向かう赤ちゃんを見守り、育てていくのでしょう!
[文・構成/grape編集部]