grape [グレイプ]

36歳でこの可愛さは奇跡!? 深田恭子、動くウサ耳帽子を着用した動画が可愛すぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の深田恭子さんが2019年2月1日にInstagramを更新。

耳が動くウサギの帽子を着用した動画を公開したところ、反響を集めました。

テンション高めな深ピョンが最高に可愛い!

こちらが今回の投稿です。

深田さんは「なんとこのうさぎちゃん流行っているんですって」とつづり、韓国で流行しているという耳が動くウサギの帽子を着用して、遊ぶ動画を公開。

深田さんは「なにこれぇ 嬉し恥ずかし深ピョン」といいながらも、見るからにかなりノリノリでウサギの耳を動かしています。

現在36歳の深田さんですが、動画でのはじけっぷりはまったく年齢を感じさせません。見ているだけで癒されますね。

本文の最後には「これはインスタ映えととらえてよろしいのでしょうか」と、心配そうに閲覧者たちに向けて問いかけています。間違いなくインスタ映えしているといっていいでしょう。

深田恭子のうさ耳に世間の反応

・深ピョン、何回でもリピートできるな。

・やっぱり可愛いは正義ですね。

・女の私も惚れてしまいました。

・36歳とは思えない可愛さ! 深キョンだから見てられるな。

・深田さんは何をやっても可愛いな。

ちなみに過去には女優の橋本環奈さんや、新木優子さんなどがウサギの帽子を被った動画を投稿しています。

日本でもウサ耳帽子ブームが到来の予感ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official@fukuda_u1yuuuuukko_

Share Tweet LINE コメント

page
top