grape [グレイプ]

橋本環奈、金髪妖精姿が可愛すぎると大反響 これぞリアル天使!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の橋本環奈さんのマネージャーが、2018年7月4日にInstagramを更新。

橋本さんが妖精に変身した写真を公開し、大反響となりました。

橋本環奈はやはり天使だった!

こちらが、大絶賛された1枚です。

橋本さんは株式会社NIコンサルティングのイメージキャラクターを務めていて、公開されたのは撮影中のオフショットと思われます。

ボブヘアのかつら、シルバーのワンピース、そして背中には小さな羽…。

まさに童話で登場するような妖精のイメージそのままです!

橋本さんの可愛らしい笑顔、小柄な体型、かもし出され天使オーラなどがマッチして、妖精をうまく演じられています。ここまで妖精姿が似合う人は少ないはず。

橋本さんだからこそ、これだけ完成度が高い妖精になれたのでしょう。

橋本環奈の妖精姿に、世間から絶賛コメントが殺到

・これがリアル天使か。

・やはり可愛いは正義!

・目の保養になりました。

・やっぱり、環奈ちゃんの可愛さはずば抜けてる。

・妖精役のオファーが殺到する。

・きっと子悪魔に変身しても可愛いいんだろうな。

これまでもいろいろな衣装を着用してきた橋本さんは、どんなコスプレも似合ってしまいます。

これからも、いろいろな姿を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kannahashimoto.mg

Share Tweet LINE コメント

page
top