grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈が双子兄との『幼少期写真』を公開! 「レアな写真」と歓喜の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年3月25日、俳優の橋本環奈さんがTwitterを更新。

投稿されたある写真に、反響が上がりました。

橋本環奈が唐突に公開した写真に反響

新型コロナウイルス感染症の影響で人と接する機会が少ないのか、橋本さんは「最近プライベートなツイートをすることがない」といいます。

困り果てた橋本さんが投稿したのは、なんと幼い頃の写真でした。

ファンから歓喜の声が上がった、その写真がこちらです!

腹ばいや入浴をしている赤ちゃんの頃の写真や、浴衣を着てピースをしていたり、ソフトクリームを食べたりしている写真を公開した、橋本さん。

幼い頃から目が大きく、愛らしい顔立ちをしていますね!

ちなみに、ソフトクリームを食べている写真で隣に座っているのは、2016年にTwitterで公開されて話題となった、双子の兄と思われます。

橋本さんは、同日現在22歳。2013年にネット上で『千年に1人の逸材』と話題になった当時と比べても、大人の女性に成長していますね。

橋本さんの幼い頃の写真には、さまざまな感想が寄せられました。

・レアな写真!ファンとしては嬉しすぎる…。

・幼い頃からずっと全盛期ですね。かわいすぎます!

・不意打ちすぎてスマホを落としそうになった。天使。

また、橋本さんは撮影のために、PCR検査を何度も受けているのだそう。

「今年はたくさん受けているけど、毎回ドキドキする…」と、胸の内を明かしていました。

今後の橋本さんの活躍に、期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203

Share Tweet LINE コメント

page
top