grape [グレイプ] entertainment

まさに奇跡の産毛!? 橋本環奈、「本日の産毛」ショット公開で驚異の19万いいねを獲得

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の橋本環奈さんが2019年4月3日にTwitterを更新。

前髪の生え際部分をアップで撮影した写真を公開し、反響を呼びました。

橋本環奈 可愛らしい産毛ショットに驚異の19万いいね!

こちらが今回の投稿です。

橋本さんは「本日の産毛。」とコメントして、ヘアバンドで前髪を上げ、あらわになったおでこ部分を撮影した写真を公開。

うっすらと生える産毛、そして可愛らしい大きな瞳。その姿はまるで赤ちゃんのよう!

また、まるでまつ毛エクステを付けたかのように綺麗にカールした、まつ毛も素敵ですね。

こちらの投稿はわずか10分で9千200件ものいいねを獲得。4月6日時点ではそのいいね数は約19万に伸びています。

ちなみに橋本さんは2月14日にも産毛ショットを公開しており、こちらの投稿でも24万件を超えるいいねを記録しています。

橋本さんは産毛写真については「定期的に投稿している訳ではありません」と補足しています。ここまで反響が大きいのですから、「定期的に投稿してほしい」とファンは思っているでしょう。

橋本環奈の産毛に世間の反応

・おでこも瞳も綺麗ですね。

・まさに天使ちゃん!いい意味で20歳には見えない。

・茶色い瞳はカラコンですか?いずれにせよ、本当に可愛い。

・産毛シリーズは何度でも見てられる。

・毎日でも配信してほしいです。

4月5日には、目黒川沿いの桜をバックに撮影した写真を公開した橋本さん。

「橋本さんと桜」という最強の組み合わせで、その美しさはより際立っているようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@H_KANNA_0203

Share Post LINE はてな コメント

page
top